15日診察日でした。朝 採血をしたきり

フェソロの注射も診察も中々呼ばれません。

過去イチ混んでたと思いますキョロキョロ

おしゃべりしてるから全く苦では

ありません指差し


今回頑張ってタンパク質を摂ったからか

一週あいたからか白血球が上がってました。

貧血なども良くなっていて、コレステロール値

は高いけど まぁ大丈夫。ってことでした。

今日の質問

⚪︎ 3クール終わって検査したら次のステップ

 とは手術が出来ると言うことか?

 もし出来るならいつ頃?

    ※お出かけの予定たてるため口笛

⚫︎ 3クール終わって4クール目をしながら

 全身検査をしてその結果で手術しましょう。

    ※わ〜いおねがい


⚪︎抗がん剤での便秘ですが薬で

 コントロール出来るようになってきて

 漢方減らしてみたら大丈夫なので

 もういらないです。

⚫︎水用になってなければ、漢方は飲んでた

 方がいいよ。便秘はほんと良くないから。

 出しておくよ。

    ※え〜マズイからやだなショボーン


⚪︎ゾメタしかやらない週に行く近くの

 病院にはどう連絡を取れば良い?

⚫︎そうだったね。4月の頭には予約しないと

 だから紹介状かくね。

     ※たまたま近くに主治医の

      知り合いの病院ありラッキー!

      遠距離通院してます。


⚪︎抗がん剤をした日の夜から次の日にかけて

 声がかすれるのは副作用ですか?

⚫︎う〜ん、聞いたことないな。。

 違うと思うよ。

 乾燥してるからかな。水分とってね。

    ※はっ!

     もしかして待合室で喋り過ぎ?

     酒焼け?

     高速バスがすごい乾燥してるから?


⚪︎私 ⚫︎主治医 ※私の心の声 でしたウインク


んで。帰りは17時くらいになっちゃったけど

一杯やることになりラブました〜

とても親切にしてくれる おもろい先輩

が治療が効いて中々会えなくなるので

おめでとうの乾杯🍻私も続きます💪

で、私をバスターミナルまで

送ってくれたラブ神ですか?

大丈夫れすよ〜よだれなんて言ってた私だけど

酔っ払うと、もう一杯とかなって

誰かに止めてもらわないとなんだね指差し

あとさ、方向感覚なくなるんだね指差し

なんとか先輩に連れられてギリで乗れ

ました飛び出すハートほんまにありがとう愛


カバー画像は長女がダンナと私にくれた

バレンタインチョコラブ

小さい頃大好きだったおジャ魔女どれみ♪

多分自分が欲しかったんだな立ち上がる