2月3日の節分の日に新橋で飲み会爆笑

がん封じの烏森神社近くとのことで

早くでてお参りしたよ♪

節分で混んでたウインク






お参りして御朱印とお守り買って

おみくじ引いたよ♪

そしたらさ、開運曲ってあって

まさかの すきま風 しぶっびっくり




飲み会までの時間つぶしに

何年かぶりのカラオケ店に。

歌わなくても休めればいいって思って

入ったけど、歌うよね〜

とりあえず、すきま風🤣



ひとを愛してぇ〜♪

さすがベストテン世代 意外と歌える😆

でさ、あいみょんとか入れてみた!

乳癌ステージⅣ告知された頃朝ドラで

流れてた愛の花

あの時はこれを聴いて いい歌だな〜

お葬式に流してもらおう。。。とか

考えてたっけな〜

で、毎日聴いてたのに、

全然歌えなくてびっくり爆笑

あきらめて古い曲いれたよ!


12月に転院してから初めての休薬週ニコニコ

白血球が低いからこの期間に上がるといいな〜

タンパク質とるためにプロテイン注文したり

鶏ハム作ったりしよう!

コレステロール値も高いから歩いたり

ラジオ体操したりダイエットもはじめよう!

サボってた体重記録アプリを復活させよう!

あと、主治医はPET検査の結果の時

私の骨転移は腰の骨が軽度であとは

大したことない感じで言ってた。

では、この背骨の痛みは?と聞いたら

背骨が曲がっているのと骨がバラのトゲ

みたいになってるからだってびっくり

骨転移と関係ないらしく、、

ぶら下がって伸ばすといいらしい。。

と、いうことで歩く途中に公園や学校の

鉄棒にぶら下がってみることにしよう!


節分を機に気持ちをあらたにしたけど

続けることが大切だよねおねがい

ここで宣言しておけば少しは

プレッシャーになるかな⁈

頑張れ 私指差し