朝、8時15分に再来機に診察券を通し、

帰りは17時30分でした不安

今日はアバパクもゾメタもあったし

時間がかかるのは想定内指差し

待ち時間は、いつものお仲間とおしゃべり飛び出すハート

今日の診察では白血球が低く

パクリを減らす案もでたけど

来週休薬だし、タンパク質をとることを約束

して普通通りに!

肝臓の数値は相変わらずよくないから

飲み薬の他に点滴をたす。多分。

健康診断で胃に憩室ありとでたので

胃カメラしようか悩んでる。

先日のPET検査で胃が光ったりはして

ないか?乳癌以外もわかるものなのか?

聞いてみた。大きい物はわかるけど

小さいのはわからないらしい。

やっぱりやるかな。。胃カメラ。。

眠らせてもらえるところで。。

あとは、骨転移で折れそうな所とか

ないから運動しても良いとウインク

コレステロール値やばいから歩いたり

食事気をつけたりしよ!

花粉症の市販薬は免疫のためにも

たやすく飲まず先ずは点鼻薬で対処する

ことに!

でさ、待合室でみんながさ指差し

聞いた方がいいって言うからさ指差し

聞いたよ。抗がん剤した日も

飲んで良いか?ってさ指差し

みんなのせいにしてごめんね🙇‍♀️

で、主治医の回答は

いぇ〜〜〜いびっくりマーク

いいって指差し

あくまでも私の場合ねおねがい

主治医様ありがとございます✨✨✨

一生ついていきますラブ


だけど、今日は帰りにハプニングが

来週は休薬週で次は15日受診なのに

薬が1週間ぶんしかない💦

主治医も看護師さんもクラークさんも

おつかれなのかな?

心配だなぁ。。。

お昼ご飯食べてるのかな?

トイレ行ってるのかな?

ホント忙しいのに皆優しくてこの病院神です✨


2度目の会計して薬剤窓口しまって

地下へ受け取りに行く。

バスの時間までたんまりあって暇だから

大丈夫ニコニコ

でも、困った口笛遅くなった。

どこで飲も???


ラッシュの電車に乗りたくないから

バスの乗り場を変更しようとTEL

当日変更無理だってえーん

電車時間調べてたら架線の点検で遅延

出てるってガーン

違う路線を調べて、乗り換えしたくないのに

何回かして、、早めにバス停のある駅に

着く選択をしたニヤリ学んでる私 1人ドヤる。


で、お待たせしました〜  待ってない口笛

カバー画像で嫌な予感がした皆様指差し

当たり🎯

バス停目の前の ウワサのヤカンの飲み放題あんぐり

カムバッッーーークびっくりマーク


と、思ったら満席で入れなかったえーん

えーん泣き笑い

時刻は、すでに19時30。

21時40のバスまで2時間。

以前行ったことのある日本酒と鴨料理の

カウンターだけのお店に行くことに🍶

もうね もうね 最&高ラブでした〜

日本酒好きだけどわからないから

おまかせする。説明付きで料理に合わせて

ついでくれる。器もかわいいおねがい

で、お客のお兄さんお姉さんと楽しく話す。

私の、武勇伝を話しておいたから21時15分

に強制退去笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとう店主さん。常連さん。

私、バス乗れたよー!!