朝からだるくて眠くてたまりません悲しい

熱もなく、食欲はあるけど

とにかく眠い💤

前回の診察で主治医に眠いって伝えたけど

副作用とはあまり関係ないかも的で、

通院が遠いから大変だよねって労って

もらってラブ


眠気は副作用じゃなくて、疲れかな〜?


抗がん剤をはじめても今まで通り仕事も家事も

遊びもできるって思ってたけど、やりたい

けど、無理しちゃだめだな。。。

月曜日は唯一15時あがりで息子の送迎も

ないから早く寝ることにしよ〜

ま〜息子もコロナ後遺症クラッシュ起こし

ててしばらくサッカー休んでるけどショボーン

中々良くならない後遺症の心配も

ずっと気が重い原因なんだよな。。。

もう、2年近く苦しんでるよ。。。

でも、激しい運動をしなければ寝込むこと

なく過ごせるし、後遺症外来もはじめの頃の

ように東京まで行かなくてもある。

良い方に、考えて過ごすしかないな。。


昨日は長女と絵本原画展へ行ってきたニコニコ

長女は大学卒業して就職して。。病んで。。

復活してきたところ立ち上がる

今は、臨時教員しながら

あらたに資格取得のために通信大学に

通っている。。まだまだ心配。。

次女は、パリピだけど指差し

丈夫で大学もバイトも遊びも全力投球!

高校生の時はパリピなゆえに

学校から呼び出されたりもしたけど💦


子どもたちがまだまだ大変な時に

病気になっちまったけどびっくりマーク

私も酔っ払って相当なパリピだけどびっくりマーク

無理せず今日は早く寝よ💤


にゃんこも、はよ風呂からでらんか〜って

呼んでるからまったりタイムを過ごすかなおねがい

あ、お風呂で記事かいてました〜