元旦からの大変なニュースで、ブログはじめの

書き出しがわからず、遅くなりました。。

地震も飛行機事故も心が痛みますね。。


被災地の方々、避難所生活は大変なことと

思います。募金と祈ることくらいしか

出来ませんが。。。。。

寒くなく過ごせていますように。。

また、わんちゃん、ねこちゃん、他にも

迷子になってるこたちがご家族のもとに

戻れますように。。。





私は今、入院中です。

色々ありまして、抗がん剤治療を今回は

入院でさせてもらっています。

血液検査結果は中性脂肪が高いくらいで

問題なし。年末年始食べすぎて3キロ

太ったからかなガーン

痩せたいな。


一泊の入院だから入院セットも申し込み

せずにサクッと来ちゃいました。

子どものお弁当用のお箸だけ持って。

そしたらまさかの、右手に点滴ルート

刺さったまま、お昼にカレーが出て

きて、左手でお箸でカレーを食べるはめに

なりました指差し

お昼ご飯↓

具材が大きくて箸でもいけました。頑張った。



夕ご飯↓

子ども用のおさるのジョージ箸ウインク

次回入院はセットを頼むか

スプーンを忘れずに持参しよう照れ




抗がん剤の副作用は今の所、便秘と

たまに頭痛、胃がゾワゾワスースーする

、肌が乾燥して痒いくらいです。

どれも薬で緩和してます。

普通に動けて食欲もありますひらめき


あ、脱毛がはじまりました。

早くウィッグと帽子買わないと

ショートにしておけば良かった、、、

長い髪抜けるとすんごいことになりますね不安

ウィッグを使いこなすまでが大変そうだな。


22時に消灯になりました。寝ます流れ星


先月、検査室の看護師さんとの雑談の

中で生物食べないように言われて

大好きなお刺身、お寿司を我慢していたえーん

今日、主治医に聞いたら問題ないよってニコニコ

なんだ、食べて良かったのか。。。


遅くなりましたが、

今年もよろしくお願いいたします立ち上がる