昨夜からシコリ部分がズキズキ痛む…

夜中も数回起きてしまった…

シコリ発見から2カ月…その間に咳、身体の痛み

シコリの痛み…スピードで進行してる気がするショボーン

冷や汗が出る程痛みがある時もあるので日曜日だけど

思い切って、がんセンターに電話してみた不安

警備室の方がでて当直の先生につないでくれた!

丁寧に聞いてくれて泣きそうになるえーん

私は強い人間だと思ってたけど痛みって人を弱くするんだな…

アセトアミノフェン系の痛み止めを飲むよう指示される。次の診察まで痛み止め飲むくらいしかないんだろうな…と思ってはいたけど、専門の先生から聞くとそれだけで安心するから不思議だ。日曜日なのにすみませんと伝えたら不安なことは聞いてくれて大丈夫と言ってもらえたおねがい

痛み止め飲んで30分…全然効かないけど…

コロナ後遺症の息子も寝込んでるからサッカーも休み。。。映画 怪物を観に行く予定だったけど

痛みでいけないかな悲しい薬効きますように💊

明後日治療方針が決まって不安が少しでもなくなりますように…