自分の足の状態は? | 兵庫・伊丹市、自然体で楽に自由に生き生きと過ごすお手伝い

兵庫・伊丹市、自然体で楽に自由に生き生きと過ごすお手伝い

アクセスバーズで制限を解放して、さとう式リンパケアで身体を緩め腔を拡げて、軽やかに過ごすお手伝い



こんにちは~☀️


サロンド.モアナの松本博子です😊


足って、

普段、

お風呂に入ったり、爪を切ったり

する時に見てはいますが、

身体がご機嫌さん🎵で居れてるか

どうかまで見ないですよね😅


使うだけ使って、その後

ご褒美をあげていますか?


足は体を支えてくれている

一番の目立たない

縁の下の力持ち』です(^^)d


足の指だって、丁寧に大事に触れてあげると、ほら



⭐️90分の施術とゴッドクリーナー30分を受けてもらってからの3時間後です

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

こんな風に

肌の色が鮮やかに

ふっくらツヤツヤ、

足の指だって伸びます❗


貴女の足は???



ホームページ




友だち追加

もしくは、
LINE ID⇒@024qckrmより検索