マネーレイキLEVEL-1✨️ | 兵庫・伊丹市、自然体で楽に自由に生き生きと過ごすお手伝い

兵庫・伊丹市、自然体で楽に自由に生き生きと過ごすお手伝い

アクセスバーズで制限を解放して、さとう式リンパケアで身体を緩め腔を拡げて、軽やかに過ごすお手伝い

こんにちは~

サロンドモアナの松本ひろこです😄

久しぶりの投稿です。

マネーレイキlevel1を受講しました🎵

マネーに関わる事は勿論のこと、

エネルギーの話、そして自分のお金から連想する思いへの気付きがあったり、

内容の濃い~深い~お話でした爆笑


お金って以外に色んな事柄に繋がっていてビックリ👀!!です


お金に限らず、

目に見えるもの、見えないもの

全てにおいて大事にしたくなりました🍀


受講してマネーレイキは全ての人・物・見えないもの全てにおいて

とっーても優しいお話

だと感じましたラブラブキラキラ


マネーBOXも作りました



会場は西宮の【広田山荘】

丁度、広田神社で満開のコバノミツバツツジの花のもと、【つつじ祭り】が開催されていましたルンルンルンルンルンルン










とっーてもキレイキラキラキラキラキラキラ

でした。





友達追加


友だち追加

もしくは、
LINE ID⇒@024qckrmより検索