新型インフルエンザ? | うつです

新型インフルエンザ?

うつです-Image165.jpg

あまり騒がれなくなった、新型インフルエンザ。
私の廻りにも、去年の暮れに、なった人がいて、私も気をつけてたんだけど…。
年明けて、風邪っぽかったんだけど、高熱はでないし、寝込む程ではないので、普通にしてたんだけど…。
咳が止まらないし、肺が痛いし、咳で夜寝られないし、酷いので、病院に行ったら、即、レントゲンを撮られ、結果、肺炎の一歩手前で、3週間たつのに、まだ咳が…。
今は、飲み薬、貼り薬、吸飲器と持ち歩き。
どこで、どうしたのか、こじらせました…。
マスクは、予防の為ではなく、感染しないようにして…。

また、明日病院行かなくちゃ。