ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国 ちょっとメイキング | よっぴーは「第五宇宙速度」

ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国 ちょっとメイキング

今日公開開始。

もうすっかり世間は大航海時代
KOEI The Best 大航海時代IV~ROTA NOVA~/コーエー

¥2,940
Amazon.co.jp

そんなことよりも装飾部からの劇中のメイキングを。
九州ロケでの主人公たちの少年時代の住居シーン
$よっぴーは「第五宇宙速度」
真ん中で作業しているのがオレですが、夜の作業もおつだった。
暗い

入り口も宇宙人語を考えてから、表札を表現
$よっぴーは「第五宇宙速度」

ちなみに黒い柄の幕は、東京のスタジオで絞り染めしたもの。
こんな感じでね♪
$よっぴーは「第五宇宙速度」

たくさん創ったので、宇宙海賊たちのターバンにもしました。
$よっぴーは「第五宇宙速度」

いろいろ飾ってますが、宇宙鉱物を採掘して暮らしてるのでね。
$よっぴーは「第五宇宙速度」

これ大きいんですよ結構!
$よっぴーは「第五宇宙速度」

ご協力はこちらです♪
ありがとうございます、その節は。


本命の昼のシーン。
まあ主人公たちの冒頭用に飾り変え。
$よっぴーは「第五宇宙速度」
バットマンとスパイダーマンなんだよ、あの羽のような屋根のイメージは!!!

$よっぴーは「第五宇宙速度」
$よっぴーは「第五宇宙速度」
$よっぴーは「第五宇宙速度」
よく見るとシャケが。
$よっぴーは「第五宇宙速度」

以上はほとんど本編で
確認不能と思われますが、
一瞬にも結構力を入れているのが
わかってもらえたんじゃなイカ?


みんな「ウルトラマンゼロ」見てねー!!!!!