今月のネイルさん^^* | 那緒のLOVELOG.。o○ ○o。.

那緒のLOVELOG.。o○ ○o。.

恋愛、日常、ぴぐ、感じたこと、
本や音楽の感想等々…
自由に書き書きしてますφ(`д´)
毎日1~5件ぐりゃい更新www

暇つぶしにブラリとどーぞっ♪

先月のまいめろちゃんおまかせネイルからー
今月はガッツリオーダーのモフィネイル♡
{7ACB13D6-A497-4D41-A8BC-3213A6B9A45A}
全容はこんな♡
{3A9A7537-6A7B-4843-84A1-4A86B0E5D7E7}
親指同士くっつけたら
モフィとソラが乾杯するんだよん♡
{6738BB71-8087-442A-90B2-98CA6AD220F9}
寝坊して遅刻→おまけに施術中お得意の寝落ちして
手動きまくって施術する側大変な事になったり
最後超時間カツって大変だたけど
(主にゆなこ氏><)←
めっちゃ可愛く仕上げてくれましたー♡

最近、モフィ農園(アプリ)に超ハマってるから
テンション上がりまくりです。
ありがとうゆなこ氏ーーー\(^o^)/感謝♡
1ヶ月間、大切にします♡

ちなオーダー参考画像は恒例の雑コラです。笑
{467F2657-A61B-457D-9871-0D023C09EE17}
モフィ知らんとか言われ、えええええてなったけど
再現度パーフェクト♡流石プロキラキラ
ありがとうございます┏●♡