こんにちは⭐

へっちゃら大丈夫な世界へのナビゲーター✨ 

愛と光のライトワーカー⭐

話すだけで癒やされちゃう♡

運気上昇しちゃう♡♡

スマイルハッピー☆TOMOKOです!

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラ

🐉お友達記念に

龍神カードを引いて今あなたに必要なメッセージをお伝えします🐉

ぜひお友達に

なってね✨✨

池川明先生とkoji-kinさんとのスペシャルコラボイベント

大盛況でした‼️





koji-kinさんが書いたホワイトボードは曼荼羅のよう!
エネルギーも高い!!
クロストークは盛り上がりました!


150名満席!

しかも募集開始から

3日、4日ほどでほぼ満席に!

すごすぎる!!

スタッフだったから、じっくりお話は聞けなかったけど、

エネルギーは感じたよ!

めちゃくちゃすごかった!!

←語彙力!(笑)

スタッフと関係者での2次会はすんごく楽しかった💖


koji-kinさんのお話、

ショートバージョンの

お話だったから、

もっとじっくりkoji-kinさんのお話聞きたい方

もう一度聞きたい方、

なんだろう?と思った方!!

3月10日(日)13時から16時半

市川文化会館第三会議室で

おはなし会あります!


会場代500円←受付の時にお支          払いください

ドネーション👍

お帰りのときにピンクの箱に

あなたがピンときた金額を入れてください。

お申し込みは公式ラインから

お願いします!

友だち追加


ぜひぜひぜひ!いらしてくださいね!

https://www.facebook.com/share/Qa2rUAhvaAfkDYkb/

🍀ハッピートークセッションはこんな方にオススメです🍀

☆自分を好きになりたい

☆自己肯定感をあげたい

☆日々モヤモヤしている

☆育児が辛い

☆子供にきつく当たってしまう

☆子育て終わったけど後悔や罪悪感が消えない

☆子供との関係を良くしたい

☆悩みから抜け出したい

☆元気になりたい

☆不安を払拭したい

☆自信を持ちたい

☆勇気が欲しい

☆幸せをいっぱい感じたい

☆とにかく話を聞いてほしい

☆TOMOKOとおしゃべりしたい

☆神社大好き

そんな方々を

へっちゃら大丈夫な世界へナビゲートします!!

TOMOKOと出会ったら…

🌈毎日がスマイルハッピーになる♡

🌈運気爆上げ!

🌈潜在意識を使えるようになる!

🌈パワー全開ですべてを楽しめる!

🌈お金さんから愛される♡

🌈怖いことや不安なことがなくなる!

 🌈へっちゃら大丈夫な世界の住人になれる!

 🌈現実を自分で創れる!

🌈インスピレーションが湧き上がる!

🌈感性が研ぎ澄まされる!

 🌈元気エネルギーが無限に湧き出てくる!!

🌈何が起きても余裕でなんとかできる!

🌈毎日ツイてる!!

🌈よい人たちに囲まれる!!

🌈すべてが最高のタイミングでやってくる!!

 🌈なぜだか美しくなる!若返る!

🌈自分を好きになれる!

🌈自己肯定が出来るようになる!

🌈過去の罪悪感や後悔を手放せ軽くなる!

🌈子供との関係が良くなる!

🌈癒やされる♡

🌈エネルギーや龍を感じられるようになる!

🌈龍や天使、視えない応援団からのメッセージを受け取れるようになる!

 

さあ!!

みーんなでスマイルハッピーになっちゃいましょう🌈

お友達になってね!

↓↓↓↓

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥
✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨
🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️
ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖
一言メッセージを
配信しています!
メッセージ
受け取ってくださいね♡
お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲
個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!