こんにちは⭐


へっちゃら大丈夫な世界へのナビゲーター✨ 


愛と光のライトワーカー⭐


話すだけで癒やされちゃう♡

運気上昇しちゃう♡♡

スマイルハッピー☆TOMOKOです!

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラ

  ⭐3月10日(日)
    13時〜16時半
 市川文化会館会議室にて
【koji-kinさんのおはなし会】を
    開催します!!!!⭐


【koji-kinさんのお話会】て??

去年9月、あるイベントで知り合って間もないある方に誘われて、麹菌??のおはなし会?なんのこっちゃ??と思いつつ、参加したら…

とてつもなく、面白いお話で、そうなのか!
そうだよね!?うんうん!
と眠くなる暇もないくらい時間があっという間に経ち、終了後、すぐに翌月のおはなし会も参加をすることを決めました。

9月に初参加してから12月まで4回参加。

世の中の変化とこれからの生き方、すべての人が笑顔で暮らせる愛と優しさで満ちた世界へ向けてのお話

『好きなことをして生きていく』
お金もモノも人もコトも循環していく世界

お話を聞いて、私もヒルの時代を生きる子どもたちと共に生きたい、ヨルの時代からヒルの時代へをもっともっとたくさんの人たちに伝えたいと思い、主催している@ハートフルコンダクターSAEさんからの愛のバトンを受け取り、今回主催させて頂きます♥

koji-kinさんのお話は何度聞いてもその時その時で受け取り方が違うから、たくさんの気づきがあるのです❣️❣️

時間がかかってもいい、お話会も何度聞いてもいい、その人のタイミングで開いて腑に落として、行動していけるから✨背中を押してもらえるから✨✨

まず、とにかく聞いてみてください^^

お金儲けのためにやっているのではない、本気で世界を変えたいと行動している方なんです❣️
だってお話会はドネーション制。
金額を設定してしまうと、聞きたくても聞けない人がでてきてしまうから。
日本の国民全員に聞いてほしいから。

koji-kinさんが「0から0へ」の生活を望み、実践しているから、本当にそのようになってる。

もうヒルの時代、でも転換期である今。新しい時代を創っていくのはわたしたちです。
一緒に進んでいきましょう!

お申し込みは公式ラインよりお願いします💖
 





🐉お友達記念に

龍神カードを引いて今あなたに必要なメッセージをお伝えします🐉

ぜひお友達に

なってね✨✨











🍀ハッピートークセッションはこんな方にオススメです🍀


☆自分を好きになりたい


☆自己肯定感をあげたい


☆日々モヤモヤしている


☆育児が辛い


☆子供にきつく当たってしまう


☆子育て終わったけど後悔や罪悪感が消えない


☆子供との関係を良くしたい


☆悩みから抜け出したい

☆元気になりたい


☆不安を払拭したい


☆自信を持ちたい


☆勇気が欲しい


☆幸せをいっぱい感じたい


☆とにかく話を聞いてほしい


☆TOMOKOとおしゃべりしたい


☆神社大好き


そんな方々を

へっちゃら大丈夫な世界へナビゲートします!!


TOMOKOと出会ったら…

🌈毎日がスマイルハッピーになる♡

🌈運気爆上げ!

🌈潜在意識を使えるようになる!

🌈パワー全開ですべてを楽しめる!

🌈お金さんから愛される♡

🌈怖いことや不安なことがなくなる!

 🌈へっちゃら大丈夫な世界の住人になれる!

 🌈現実を自分で創れる!

🌈インスピレーションが湧き上がる!

🌈感性が研ぎ澄まされる!

 🌈元気エネルギーが無限に湧き出てくる!!

🌈何が起きても余裕でなんとかできる!

🌈毎日ツイてる!!

🌈よい人たちに囲まれる!!

🌈すべてが最高のタイミングでやってくる!!

 🌈なぜだか美しくなる!若返る!

🌈自分を好きになれる!

🌈自己肯定が出来るようになる!

🌈過去の罪悪感や後悔を手放せ軽くなる!

🌈子供との関係が良くなる!

🌈癒やされる♡

🌈エネルギーや龍を感じられるようになる!

🌈龍や天使、視えない応援団からのメッセージを受け取れるようになる!

 

さあ!!

みーんなでスマイルハッピーになっちゃいましょう🌈


お友達になってね!

↓↓↓↓

 



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

一言メッセージを
配信しています!
メッセージ
受け取ってくださいね♡

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!