こんにちは⭐


へっちゃら大丈夫な世界へのナビゲーター✨ 


愛と光のライトワーカー⭐


話すだけで癒やされちゃう♡

運気上昇しちゃう♡♡

スマイルハッピー☆TOMOKOです!

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラ


🐉お友達記念に

龍神カードを引いて今あなたに必要なメッセージをお伝えします🐉

ぜひお友達に

なってね✨✨




毎回ミラクル、シンクロが起きるTOMOKO♡の

⭐布施弁天&豊受稲荷本宮

リトリート

己巳の日の11月7日

開催しました!


このメンバーでミラクル起きないわけない!と思っていたら、やっぱりミラクル連続でした💖


朝は大荒れの天気…だけど絶対晴れる!と思っていたので何にも心配せず…


もちろん、布施弁天に到着した頃には風もおさまり、お日様が…!!






向かう車の中でちぃちゃんが

身口意の著者であり

僧侶の種市勝覺さんに、布施弁天に行くと良いと勧められた、と話してくれていたら…

なんと!!種市さんに遭遇しちゃいました!!!


ビックリ!!





種市さんに己巳の日のご祈祷受けたほうが良いと勧められ、始まる直前に申し込み


これもミラクル!

いつも、道路が混んでいて、到着がもっと遅いこと、そして、もっと人がたくさんいて、ギリギリの申し込みなどは叶わないのです。

けれど、この日はスイスイときて、直前まで嵐だったからか、人が少なく…ギリギリの申込みができたんです!


お昼も待たずにテラス席へ


心地よい場所で美味しくランチ



そして豊受稲荷本宮へ



ここは神仏習合の珍しい神社⛩️


そして不思議なおばあちゃん


禰宜と僧侶の資格をお持ちなのです。


おばあちゃん、いますか?と社務所で超えかけると、出てきてくれて、わざわざ本堂の鍵を開けて中にいれてくださいました。


おばあちゃん、いつも無茶振りきいてくださってありがとうございます💖💖 


おばあちゃんとなかなか会えない、とネットでは書かれていますが、私は9割の確率でお会いできます🥰🥰


ほんとは観音堂も入れてほしかったのですが、ちいちゃんの歯医者の時間があり、今回は断念しました😅


先日、参加した秋季大祭の後、お疲れのようで、ちぃちゃんがレイキヒーリングして差し上げました。


すごい人連れてきたね。また、連れて来て、と。


はい!またちいちゃんをお連れするのはもちろん、たくさんの方をお連れします‼️




ミラクル続きで楽しい1日でした💖


そして、種市さんがご自身のブログに私達の写真を載せてくださいました!こちらもぜひごらんください✨


種市さんのブログ

↓↓↓↓


https://ameblo.jp/sky-and-sea-corp/entry-12827842492.html?fbclid=IwAR3HVZRktkGKoGsoQmyBgzNjQPc7OepApEIKBC0qJh51PTHu2Qcp53W6FWg


⭐次回は12月7日㈭⭐

一粒万倍日

南柏駅10時集合解散16時頃(交通状況やランチ時間により変動します。おばあちゃんに会えた時のお話の時間もあ?ので🥰飲食代はは各自ご負担ください)

3500縁

お申し込みは公式ラインからお願いします!


友だち追加


🍀ハッピートークセッションはこんな方にオススメです🍀


☆自分を好きになりたい


☆自己肯定感をあげたい


☆日々モヤモヤしている


☆育児が辛い


☆子供にきつく当たってしまう


☆子育て終わったけど後悔や罪悪感が消えない


☆子供との関係を良くしたい


☆悩みから抜け出したい

☆元気になりたい


☆不安を払拭したい


☆自信を持ちたい


☆勇気が欲しい


☆幸せをいっぱい感じたい


☆とにかく話を聞いてほしい


☆TOMOKOとおしゃべりしたい


☆神社大好き


そんな方々を

へっちゃら大丈夫な世界へナビゲートします!!


TOMOKOと出会ったら…

🌈毎日がスマイルハッピーになる♡

🌈運気爆上げ!

🌈潜在意識を使えるようになる!

🌈パワー全開ですべてを楽しめる!

🌈お金さんから愛される♡

🌈怖いことや不安なことがなくなる!

 🌈へっちゃら大丈夫な世界の住人になれる!

 🌈現実を自分で創れる!

🌈インスピレーションが湧き上がる!

🌈感性が研ぎ澄まされる!

 🌈元気エネルギーが無限に湧き出てくる!!

🌈何が起きても余裕でなんとかできる!

🌈毎日ツイてる!!

🌈よい人たちに囲まれる!!

🌈すべてが最高のタイミングでやってくる!!

 🌈なぜだか美しくなる!若返る!

🌈自分を好きになれる!

🌈自己肯定が出来るようになる!

🌈過去の罪悪感や後悔を手放せ軽くなる!

🌈子供との関係が良くなる!

🌈癒やされる♡

🌈エネルギーや龍を感じられるようになる!

🌈龍や天使、視えない応援団からのメッセージを受け取れるようになる!

 

さあ!!

みーんなでスマイルハッピーになっちゃいましょう🌈


お友達になってね!

↓↓↓↓

 



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

一言メッセージを
配信しています!
メッセージ
受け取ってくださいね♡

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!