こんにちは⭐


へっちゃら大丈夫な世界へのナビゲーター✨ 


愛と光のライトワーカー⭐


話すだけで癒やされちゃう♡

運気上昇しちゃう♡♡

スマイルハッピー☆TOMOKOです!

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラ


🐉お友達記念に

龍神カードを引いて今あなたに必要なメッセージをお伝えします🐉

ぜひお友達に

なってね✨✨




3/10初主催の

koji-kinさんのおはなし会

開催しましたぁ〜‼️




私の語彙力ない説明でなんだか良くわかないまま、

参加してくれた仲間


出会って1ヶ月、1週間、3日しか経たない、1回しか会ってないのに、参加してくれた方々


絶対、何かを受け取ってもらえると確信していたけど、


シェアタイムでみなさんの

お話聴いたら、思ってた以上にそれぞれが必要な事を

たくさん気づき、

受け取ってくれてて…


リピートの方もまた違う気づきがあったり…

もう、うるうるしちゃった😂




ほっんとに主催して良かった‼️


帰る時のみんなのキラキラした笑顔✨✨




私自身が幸せになった時間でした💖


みんなーー♥ありがとう〜〜💖💖💖


koji-kinさんのお話を聞くと、

まるで

個人セッション受けたように


それぞれがいろんなことに

気づき、腑に落ちる。


自分を生きるためのヒントを

貰える。


頭で考えない、心で受け止めるおはなしだからかな。←この意味、参加するとわかります♥


愛のバトンはここに参加してくれたみなさんに渡されました。


主催すると手を上げてくれた方、次のおはなし会に、お友達を誘うと言ってくれた方


もっともっとバトンを繋いてください!よろしくお願いいたします!



そして❣️

日本中の人にお話を聞いて欲しい、koji-kinさんの想いが素晴らしいイベントを開催します!!


4 /4 13:00〜

西新井ギャラクシティ


完全無料のおはなし会を開催です‼️


この機会にぜひぜひ参加してね!!




 


当日、私は、スタッフで走り回っています😀

見かけたら声かけてね!!


🍀ハッピートークセッションはこんな方にオススメです🍀


☆自分を好きになりたい


☆自己肯定感をあげたい


☆日々モヤモヤしている


☆育児が辛い


☆子供にきつく当たってしまう


☆子育て終わったけど後悔や罪悪感が消えない


☆子供との関係を良くしたい


☆悩みから抜け出したい

☆元気になりたい


☆不安を払拭したい


☆自信を持ちたい


☆勇気が欲しい


☆幸せをいっぱい感じたい


☆とにかく話を聞いてほしい


☆TOMOKOとおしゃべりしたい


☆神社大好き


そんな方々を

へっちゃら大丈夫な世界へナビゲートします!!


TOMOKOと出会ったら…

🌈毎日がスマイルハッピーになる♡

🌈運気爆上げ!

🌈潜在意識を使えるようになる!

🌈パワー全開ですべてを楽しめる!

🌈お金さんから愛される♡

🌈怖いことや不安なことがなくなる!

 🌈へっちゃら大丈夫な世界の住人になれる!

 🌈現実を自分で創れる!

🌈インスピレーションが湧き上がる!

🌈感性が研ぎ澄まされる!

 🌈元気エネルギーが無限に湧き出てくる!!

🌈何が起きても余裕でなんとかできる!

🌈毎日ツイてる!!

🌈よい人たちに囲まれる!!

🌈すべてが最高のタイミングでやってくる!!

 🌈なぜだか美しくなる!若返る!

🌈自分を好きになれる!

🌈自己肯定が出来るようになる!

🌈過去の罪悪感や後悔を手放せ軽くなる!

🌈子供との関係が良くなる!

🌈癒やされる♡

🌈エネルギーや龍を感じられるようになる!

🌈龍や天使、視えない応援団からのメッセージを受け取れるようになる!

 

さあ!!

みーんなでスマイルハッピーになっちゃいましょう🌈


お友達になってね!

↓↓↓↓

 



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

一言メッセージを
配信しています!
メッセージ
受け取ってくださいね♡

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!