こんにちは⭐


へっちゃら大丈夫な世界へのナビゲーター✨ 


愛と光のライトワーカー⭐


話すだけで癒やされちゃう♡

運気上昇しちゃう♡♡

スマイルハッピー☆TOMOKOです!


お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラ


お友達記念に

龍神カードを引いて今あなたに必要なメッセージをお伝えします🐉

ぜひお友達に

なってね✨✨




🌸ゆめこさんのお話会🌸


今年、久々に親子セラピーの

先輩のゆうちゃんが

お話会を開催し、

ゆめこさんて?

何のおはお話会??と

何もわからなかったけど、

ピン❢❢ときて

迷わずすぐに申し込みました。

そして…

今度は私が主催者となり、

やはり、

何もわからず参加してくれた

親子セラピー仲間のなっちが

7月2日に主催するという、

参加した人から繋がる

不思議なおはなし会。


ゆめこさんは、

不思議な方だから(笑)


3つ子のお母さんで、

ある日、勝手に手が動いて、

ヒーリングアートが

描けちゃうようになったり…。


スピリチュアル、とか嫌い‼️

そんな方もいるけど、

目に見えない事、


例えば感情とか、


皆んなあるし、分かってる。

日本語には、

空気読む、とか

虫の知らせ、とか

お天道様がみてる、とか


目に見えない大切な事を、

もともと知っていると分かる


言霊が沢山ある。


知っている。


だから、

ゆめこさんの話を聞くと、

大切な事を思い出していく。


ゆっくりと、時には突然に✨✨


来れる方は、

ぜひ来てください。


ゆめこさんに会えるうちに。


私も、もちろん、おはなし会を繋いでくれたゆうちゃんも

2日、会場にいます。


その場にいるだけで

波動調整される

不思議⭐

体感してほしい❣️


7月2日(日曜日)


神奈川県川崎市高津区


田園都市線、大井町線、

JR南武線「溝の口駅」


✴️お話し会 10:30~

            4000円

  

✴️

個人セッション(15名限定) 

    お昼から

    5000円


お申し込みは公式ラインより

お待ちしております🌈


ピン‼️と来たら、

迷わず申し込んで、

高次の存在のエネルギーの中、

ゆるゆるしてくださいね✨✨


✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰


ゆめこさんは、ヒーリングアートをかく人です。


お話会にもエネルギーが降り注ぐ✨✨

個人セッションでは、自分の必要なエネルギーを絵でかいてくださるよ❣️

このエネルギー感じてね✨✨

✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰#ゆめ










🍀ハッピートークセッションはこんな方にオススメです🍀


☆自分を好きになりたい


☆自己肯定感をあげたい


☆日々モヤモヤしている


☆育児が辛い


☆子供にきつく当たってしまう


☆子育て終わったけど後悔や罪悪感が消えない


☆子供との関係を良くしたい


☆悩みから抜け出したい

☆元気になりたい


☆不安を払拭したい


☆自信を持ちたい


☆勇気が欲しい


☆幸せをいっぱい感じたい


☆とにかく話を聞いてほしい


☆TOMOKOとおしゃべりしたい


☆神社大好き


そんな方々を

へっちゃら大丈夫な世界へナビゲートします!!


TOMOKOと出会ったら…

🌈毎日がスマイルハッピーになる♡

🌈運気爆上げ!

🌈潜在意識を使えるようになる!

🌈パワー全開ですべてを楽しめる!

🌈お金さんから愛される♡

🌈怖いことや不安なことがなくなる!

 🌈へっちゃら大丈夫な世界の住人になれる!

 🌈現実を自分で創れる!

🌈インスピレーションが湧き上がる!

🌈感性が研ぎ澄まされる!

 🌈元気エネルギーが無限に湧き出てくる!!

🌈何が起きても余裕でなんとかできる!

🌈毎日ツイてる!!

🌈よい人たちに囲まれる!!

🌈すべてが最高のタイミングでやってくる!!

 🌈なぜだか美しくなる!若返る!

🌈自分を好きになれる!

🌈自己肯定が出来るようになる!

🌈過去の罪悪感や後悔を手放せ軽くなる!

🌈子供との関係が良くなる!

🌈癒やされる♡

🌈エネルギーや龍を感じられるようになる!

🌈龍や天使、視えない応援団からのメッセージを受け取れるようになる!

 

さあ!!

みーんなでスマイルハッピーになっちゃいましょう🌈


お友達になってね!

↓↓↓↓

 



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

一言メッセージを
配信しています!
メッセージ
受け取ってくださいね♡

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!