こんにちは⭐


へっちゃら大丈夫な世界へのナビゲーター✨ 


愛と光のライトワーカー⭐


話すだけで癒やされちゃう♡

運気上昇しちゃう♡♡

スマイルハッピー☆TOMOKOです!


お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

不思議なことに

私と

お話された方、多くの方が

ドンドン、ドンドン

先に進まれているんですよ💖


嬉しい💞💞


愛♡感謝♡♡



運が良くなる

一言メッセージ

配信しています☆


お友達記念に

龍神カードを引いて今あなたに必要なメッセージをお伝えします🐉



ドラマからの気づき


家庭のトラコ


施設で育ったトラコは

この世界の不条理や不公平を味わい続けたと話すと「いつまで経ってもこの国は、予算の無駄遣い、横領、天下りの繰り返し」と憤りつつ、貧しいものが救われず、富めるものばかりが優遇されるこの社会に怒りをにじませる。


 トラコは「私が、正しくお金が使われる世界を作ってやる!」と語ると、家庭教師は、あらゆる職業の人との出会いがあることや生徒の家庭に入り込む事でネットワークが広げられると説明し、そうやって力を蓄えて、困っている人にお金が使われる社会を実現したいと真剣に主張する。


そんなストーリーなのです


子供達やそのママ達に正しい

お金の使い方=愛の循環を

気づかせていく


正しいお金の使い方って??


自分のため

誰かのため


どちらでもいい


自分が納得の行く使い方であり

誰かが笑顔になるなら

それが正解だと思う


年収300万の人と600万の人

どちらが幸せだと思う?

と投げかけるトラコ


みなさんはどう思いますか??

 

ある人は…

お金がある方が幸せに

決まってる


ある人は…

それはそれぞれだろう


子供達の答えは


300万!

だって、お金があるってことは

たくさん仕事してて

300万の人はお金は少ないけど時間はあって

家族と過ごせるから!


どれも正解だと思う

感じ方は人それぞれ


ただね…

自分を大切にすること

大切な人を大切にすること

お金を大切にすること

は同じだと思う


お金=愛のエネルギー

だからね♡♡


愛♥感謝♥♥


🍀ハッピートークセッションはこんな方にオススメです🍀


☆自分を好きになりたい


☆自己肯定感をあげたい


☆日々モヤモヤしている


☆育児が辛い


☆子供にきつく当たってしまう


☆子育て終わったけど後悔や罪悪感が消えない


☆子供との関係を良くしたい


☆悩みから抜け出したい

☆元気になりたい


☆不安を払拭したい


☆自信を持ちたい


☆勇気が欲しい


☆幸せをいっぱい感じたい


☆とにかく話を聞いてほしい


☆TOMOKOとおしゃべりしたい


☆神社大好き


そんな方々を

へっちゃら大丈夫な世界へナビゲートします!!


TOMOKOと出会ったら…

🌈毎日がスマイルハッピーになる♡

🌈運気爆上げ!

🌈潜在意識を使えるようになる!

🌈パワー全開ですべてを楽しめる!

🌈お金さんから愛される♡

🌈怖いことや不安なことがなくなる!

 🌈へっちゃら大丈夫な世界の住人になれる!

 🌈現実を自分で創れる!

🌈インスピレーションが湧き上がる!

🌈感性が研ぎ澄まされる!

 🌈元気エネルギーが無限に湧き出てくる!!

🌈何が起きても余裕でなんとかできる!

🌈毎日ツイてる!!

🌈よい人たちに囲まれる!!

🌈すべてが最高のタイミングでやってくる!!

 🌈なぜだか美しくなる!若返る!

🌈自分を好きになれる!

🌈自己肯定が出来るようになる!

🌈過去の罪悪感や後悔を手放せ軽くなる!

🌈子供との関係が良くなる!

🌈癒やされる♡

🌈エネルギーや龍を感じられるようになる!

🌈龍や天使、視えない応援団からのメッセージを受け取れるようになる!

 

さあ!!

みーんなでスマイルハッピーになっちゃいましょう🌈


お友達になってね!

↓↓↓↓

 



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

一言メッセージを
配信しています!
メッセージ
受け取ってくださいね♡

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!