こんにちは⭐


へっちゃら大丈夫な世界へのナビゲーター✨ 


愛と光のライトワーカー⭐


話すだけで癒やされちゃう♡

運気上昇しちゃう♡♡

スマイルハッピー☆TOMOKOです!


お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

不思議なことに

私と

お話された方、多くの方が

ドンドン、ドンドン

先に進まれているんですよ💖


嬉しい💞💞


愛♡感謝♡♡



運が良くなる

一言メッセージ

配信しています☆


お友達記念に

龍神カードを引いて今あなたに必要なメッセージをお伝えします🐉




大好きな田舎道ドライブ

してきましたー!


道の駅を巡り

安くて新鮮な野菜を

ゲットしつつ

やなへいき、鮎を食べる!

のが目的です


田舎道ドライブのときは

冷房はいれず窓全開で

風を思いっきり感じ

空気を思いっきり

身体に取り込み

大好きな田んぼの匂い

木々、花、土の匂い

鳥やセミ、カエルの鳴き声を

聞きながらドライブするのが

最高に至福の時!

なのですが…



37度!!


暑すぎて暑すぎて

窓を開けられず…😱😱


山の中走ってると時々

29度〜32度になるときがあり

その時は窓全開で幸せを

満喫しました❣️


道の駅は

下妻→筑西→もてぎ→みわ

常陸大宮

そして通りすがりに見つけた

野菜直売所にも数件寄りました


自宅分と

娘と息子に渡す分と

実家に持っていく分と…

と買っていたら

めちゃくちゃ大量😅😅


さくらんぼみたいなミニトマト


たくさん入って激安の

ブルーベリー


ホワイトのとうもろこし


1番の収穫は大好きなスイカ!でっかいスイカ半分で

500円!

なんでこんなに安いのかお店の人に訊いたら

大きすぎるから…と

この方はいつも安く出してくださってるとのこと。

ラッキー🍉🍉🍉


鮎は毎年行ってるヤナでなく

道の駅もてぎから

車で20分くらいのところに

あるのを発見しそこへ


鮎の塩焼き

鮎のフライ

鮎ご飯

と鮎三昧!!

もちろんビールも♡

とても美味しかったー♡♡♡



しかし

ここ室内ではあるけど

冷房なく窓全開だけど

暑くて汗が止まらず…

ハンドタオルがビショビショに😱😱

食後、川へ

やなにも行かれました

気持ち良いー!!

ななちゃんとゆずちゃん

連れてきてあげたい!!



お家帰ってすぐ

道の駅でゲットした

とうもろこしを茹でると

あまーい💖


楽しい1日💖


今日もありがとう💞


愛💖

感謝💖💖


🍀ハッピートークセッションはこんな方にオススメです🍀


☆自分を好きになりたい


☆自己肯定感をあげたい


☆日々モヤモヤしている


☆育児が辛い


☆子供にきつく当たってしまう


☆子育て終わったけど後悔や罪悪感が消えない


☆子供との関係を良くしたい


☆悩みから抜け出したい

☆元気になりたい


☆不安を払拭したい


☆自信を持ちたい


☆勇気が欲しい


☆幸せをいっぱい感じたい


☆とにかく話を聞いてほしい


☆TOMOKOとおしゃべりしたい


☆神社大好き


そんな方々を

へっちゃら大丈夫な世界へナビゲートします!!


お友達になってね!

↓↓↓↓

 



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

一言メッセージを
配信しています!
メッセージ
受け取ってくださいね♡

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!