こんにちは⭐


へっちゃら大丈夫な世界へのナビゲーター✨ 


愛と光のライトワーカー⭐


話すだけで癒やされちゃう♡

運気上昇しちゃう♡♡

スマイルハッピー☆TOMOKOです!


お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

不思議なことに

私と

お話された方、多くの方が

ドンドン、ドンドン

先に進まれているんですよ💖

嬉しい💞💞


愛♡感謝♡♡



運が良くなる

一言メッセージ

配信しています☆


お友達記念に

龍神カードを引いて今あなたに必要なメッセージをお伝えします🐉



行く道の街頭は白蛇さん



蛇窪神社



鳥居をくぐってすぐ左手の稲荷神社が更地になっててえっ!ってなりました😅😅



改修中でした💦


お花いっぱいの手水舎💐💐


この日は巳の日だったので

たくさんの方が参拝にいらしてました



可愛らしい白蛇さんを
なでなでしました❤️
リーゼント?の龍さん

登り蛇と下り蛇??


お金洗ってきました!

種銭も前回のものはお返しし

新しいものを頂いてきました







そして徒歩て戸越八幡神社へ

続く


🍀ハッピートークセッションはこんな方にオススメです🍀


☆自分を好きになりたい


☆自己肯定感をあげたい


☆日々モヤモヤしている


☆育児が辛い


☆子供にきつく当たってしまう


☆子育て終わったけど後悔や罪悪感が消えない


☆子供との関係を良くしたい


☆悩みから抜け出したい

☆元気になりたい


☆不安を払拭したい


☆自信を持ちたい


☆勇気が欲しい


☆幸せをいっぱい感じたい


☆とにかく話を聞いてほしい


☆TOMOKOとおしゃべりしたい


☆神社大好き


そんな方々をへっちゃら大丈夫な世界へナビゲートします!!


    

TOMOKOと出会ったら…

🌈毎日がスマイルハッピーになる♡


🌈運気爆上げ!


🌈潜在意識を使えるようになる!


🌈パワー全開ですべてを楽しめる!


🌈お金さんから愛される♡


🌈怖いことや不安なことがなくなる!

 

🌈へっちゃら大丈夫な世界の住人になれる!

 

🌈現実を自分で創れる!


🌈インスピレーションが湧き上がる!


🌈感性が研ぎ澄まされる!

 

🌈元気エネルギーが無限に湧き出てくる!!


🌈何が起きても余裕でなんとかできる!


🌈毎日ツイてる!!


🌈よい人たちに囲まれる!!


🌈すべてが最高のタイミングでやってくる!!

 

🌈なぜだか美しくなる!若返る!


🌈自分を好きになれる!


🌈自己肯定が出来るようになる!


🌈過去の罪悪感や後悔を手放せ軽くなる!


🌈子供との関係が良くなる!


🌈癒やされる♡


🌈エネルギーや龍を感じられるようになる!


🌈龍や天使、視えない応援団からのメッセージを受け取れるようになる!

さあ!!

みーんなでスマイルハッピーになっちゃいましょう🌈


お友達になってね!

↓↓↓↓

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

一言メッセージを配信しています!
メッセージ受け取ってくださいね♡

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!