こんにちは⭐


へっちゃら大丈夫な世界へのナビゲーター✨ 


愛と光のライトワーカー⭐


話すだけで癒やされちゃう♡

運気上昇しちゃう♡♡

スマイルハッピー☆TOMOKOです!


お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

不思議なことに

私と

お話された方、多くの方が

ドンドン、ドンドン

先に進まれているんですよ💖

嬉しい💞💞


愛♡感謝♡♡



運が良くなる

一言メッセージ

配信しています☆


お友達記念に

龍神カードを引いて今あなたに必要なメッセージをお伝えします🐉




セッションしてて

伝えたいことがありすぎると頭で整理するのに時間がかかる…


頭の中で優先順位つけて

1番に伝えることは何か考える




自分を愛すること

自分を知ること

自分を大切にすること


そこが1番の方がとても多いように思います




それだけ私たちは


自分に無頓着で


蔑ろにしてきていて


たくさん我慢してきたから

我慢することは当たり前になっていて

我慢していること

すらわからなくなっていて


そこに気づいて

自分を変えたいと思う人も

たくさんいて


でも


どうやって愛する?

どうやって知る?

どうやって大切にする?


どうしたら良いかわからないですよね


自分を愛することとは


嫌いなところを

直そうとかしなくて良くて


それも自分なのだと


自分は自分のままで良いのだと


まるっと受けいれる


そして


自分自身のことを

優先してあげる


自分の声を聞き


なにを思っているのか

なにを感じたのか

知ること



では自分を大切にするとは?


我慢をしないで

自由に行動する

欲しい物を買う

言いたいことを言う


など


欲求を叶えることも大切


でも

それ以上に大切なのは


内側から自分を満たすこと



自分から湧き上がってくるどんな感情も大切にする


ジャッジをしない


自分の心に寄り添う


本当の気持ちをわかってあげる



自分が自分を理解すると

現実が変わる

豊かさが変わる


そして

眼の前の現実が変わる


子供との関係も

人間関係も

パートナーシップも



そこにいくまでの

過程を

私がお手伝いします

ナビゲートします!


自分を変えたい方!

現実を変えたい方!

まずは公式ラインでお友達になってね!




🍀ハッピートークセッションはこんな方にオススメです🍀


☆自分を好きになりたい


☆自己肯定感をあげたい


☆日々モヤモヤしている


☆育児が辛い


☆子供にきつく当たってしまう


☆子育て終わったけど後悔や罪悪感が消えない


☆子供との関係を良くしたい


☆悩みから抜け出したい

☆元気になりたい


☆不安を払拭したい


☆自信を持ちたい


☆勇気が欲しい


☆幸せをいっぱい感じたい


☆とにかく話を聞いてほしい


☆TOMOKOとおしゃべりしたい


☆神社大好き


そんな方々をへっちゃら大丈夫な世界へナビゲートします!!


TOMOKOと出会ったら…

🌈毎日がスマイルハッピーになる♡

🌈運気爆上げ!

🌈潜在意識を使えるようになる!

🌈パワー全開ですべてを楽しめる!

🌈お金さんから愛される♡

🌈怖いことや不安なことがなくなる!

 🌈へっちゃら大丈夫な世界の住人になれる!

 🌈現実を自分で創れる!

🌈インスピレーションが湧き上がる!

🌈感性が研ぎ澄まされる!

 🌈元気エネルギーが無限に湧き出てくる!!

🌈何が起きても余裕でなんとかできる!

🌈毎日ツイてる!!

🌈よい人たちに囲まれる!!

🌈すべてが最高のタイミングでやってくる!!

 🌈なぜだか美しくなる!若返る!

🌈自分を好きになれる!

🌈自己肯定が出来るようになる!

🌈過去の罪悪感や後悔を手放せ軽くなる!

🌈子供との関係が良くなる!

🌈癒やされる♡

🌈エネルギーや龍を感じられるようになる!

🌈龍や天使、視えない応援団からのメッセージを受け取れるようになる!

 

さあ!!


みーんなでスマイルハッピーになっちゃいましょう🌈


お友達になってね!

↓↓↓↓

 



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

一言メッセージを配信しています!
メッセージ受け取ってくださいね♡

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!