こんにちは⭐


へっちゃら大丈夫な世界へのナビゲーター✨ 


愛と光のライトワーカー⭐


話すだけで癒やされちゃう♡

運気上昇しちゃう♡♡


スマイルハッピー☆TOMOKOです!


お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



運が良くなる⭐

一言メッセージ

配信しています☆


お友達記念に

龍神カードを

引いて

今あなたに必要な

メッセージを

お伝えします🐉




(公式ラインお友達特典あり☆)


4月29日㈮

東京スピフェスに

出店します🌈





⭐東京都立産業貿易センター

浜松町館 3階北展示室

⭐アクセス 


JR / 浜松町駅(北口)から約350m 徒歩5分

浜松町駅(北口)から右(竹芝通り方向)に出て竹芝桟橋方面へ直進


5月1日㈰

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

に出店します!



 


千葉市民会館

JR「東千葉」駅南口 →徒歩約4分
JR「千葉」駅東口 →徒歩約7分
京成「千葉」駅 →徒歩約10分
千葉都市モノレール・1号線「栄町」駅→徒歩約5分

【☆公式ライン

お友達特典☆】


公式ラインでお友達になってくれている方は

当日

1000円!

割引しまーす❤️


この機会に

ぜひ

TOMOKOに会いに来てね♡♡


ハッピートークセッションは…


🌈こんな方にオススメです🌈


☆自分を好きになりたい

☆自己肯定感をあげたい

☆日々モヤモヤしている

☆育児が辛い

☆子供にきつく当たってしまう

☆子育て終わったけど後悔や罪悪感が消えない

☆子供との関係を良くしたい

☆悩みから抜け出したい

☆元気になりたい

☆不安を払拭したい

☆自信を持ちたい

☆勇気が欲しい

☆幸せをいっぱい感じたい

☆とにかく話を聞いてほしい

☆TOMOKOとおしゃべりしたい

☆神社大好き


そんな方々をへっちゃら大丈夫な世界へナビゲートします!!


TOMOKOと出会ったら…


 

💛人生が好転する!

💛運気爆上げ!

💛行動力が増す!

💛潜在意識を使えるようになる!

💛崖っぷちから這い上がれる!

💛パワー全開ですべてを楽しめる!

💛お金がまわりだす!

💛怖いことや不安なことがなくなる!

 💛世界が輝いて見える!

 💛理想と現実が一致している!

💛新しい世界に軽~く踏み出せる!

💛夢への最短ルートがわかる!

💛直感が降りまくる!!

💛絶対的な安心感の中で生きているのを感じられる!!

 💛本質・本物を見抜く力がつく!

💛感性が研ぎ澄まされる!

 💛元気エネルギーが無限に湧き出てくる!!

💛無限の豊かさがいつでも向こうからやってくる!!

 💛得たい情報がいつでも向こうからやってくる!!

 💛なぜだかわからないけど、いつも余裕でなんとかなる!!

 💛なぜだかわからないけど、いつも運がいい!!

 💛よい人たちに囲まれる!!

 💛良い人間関係を構築できる!

💛信頼関係を疑いなく結べる!

💛すべてが最高のタイミングでやってくる!!

 💛なぜだか美しくなった!若返った!

💛朝起きるのが楽しみすぎる!

💛好きなことをしていられる環境が整う!

💛自分を好きになれる

💛自己肯定が出来るようになる

💛過去の子育ての罪悪感や後悔を手放せる!

💛子供との関係が良くなる!

💛癒やさせる

💛エネルギーや龍を感じられるようになる


さあ!!


みーんなでスマイルハッピーになっちゃいましょう🌈🌈



不思議なことに

私と

お話された方、多くの方が

ドンドン、ドンドン

先に進まれているんですよ💖


嬉しい💞💞


愛♡

感謝♡♡


お友達になってね!

↓↓↓↓

 



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

一言メッセージを配信しています!
メッセージ受け取ってくださいね♡

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!