こんにちは⭐


へっちゃら大丈夫な世界へのナビゲーター✨

愛と光の

ライトワーカー

✨✨

スマイルハッピー☆TOMOKOです!



お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

孫が来ていた

1週間

ほぼ毎日おでかけ🍀


大きな公園の滑り台


キッザニア
めちゃくちゃ混んでた…

ソーセージ作って食べたり

ピザ作って食べた

ユニフォームに着替えたななちゃんをゆずちゃんがカワイー、カワイー!と褒めまくる(笑)

動物園へ行こうと思ってた日、
ななちゃんが
ばばのお墓に行きたいと
言い出し…

ばばは私の母
ななとゆずのひいばあちゃん

12年前にお空に還っているのでもちろん
会ったことはないけど、
なにかあると
ばばがお水飲みたいって
言ってるとか
ありがとうって言ってるとか…
腎不全だったから
お水はほとんど飲めなかった母
ななちゃんがお水飲みたいって言ってる…にはビックリした

お墓参り行くと動物園は行かれないよ?
どっちが良いの?
と聞くと迷わず
お墓!と即答😂


また来るね!と手をふるななちゃんには
母が見えてるのかな…

いちご狩りにも行きました🍓

1歳4ヶ月のゆずちゃん、
大好きなイチゴ
なんと20粒食べた!


ななちゃん…顔…(笑)

止めなかったらもっと食べてたな…

1歳児とは思えないくらい
初のいちご狩りとは
思えないくらい
上手に
赤いいちごを摘み取る
ゆずちゃん
そして
何度先の方から
食べるように渡しても
持ち替えて
ヘタの方から食べる…
なぜその食べ方
知ってるんだ???

すみだ水族館
ここは年パスあるから
何度も行っていて
ななちゃんは
自由に走り回る(笑)

父(ななとゆずにはひいおじいちゃん)と
私の妹が
会いに来てくれたり


長男と次男が
帰ってきて
一緒に
ご飯食べたり
たくさん
遊んでもらったり
孫たちは
家族を
集めてくれる
繋いでくれる

ほんとに天使✨✨

ありがとう♡
かわいい天使たち♡

孫日記にお付き合いくださって
ありがとうございました♥

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖
ほぼ(笑)毎日
一言メッセージを配信しています!
メッセージ受け取ってくださいね♡

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!