こんにちは⭐


へっちゃら大丈夫な世界へのナビゲーター✨ 


愛と光のライトワーカー⭐


スマイルハッピー☆TOMOKOです!



お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



一言メッセージ

配信しています☆

お友達記念に

龍神カード1枚引いてます🐉




千鳥ヶ淵の桜を

見に行ってきましたぁ🌸🌸


ここの桜が

大好き!!

なんです!!



思っていたより

人出は少なかった

けど

ボートは大渋滞!


ボートを乗るために

並んでいる列、

めっちゃ長い!!


靖国神社で参拝

お花見🌸🌸


標本木も見てきたよ


白いハトさんが
たくさんいました🌸

そして
東京大神宮へ


到着すると太鼓が!

歓迎されてる〜!

大好きな場所で一休み


ここ、しばらく
閉まってて入れなかったの!
ラッキー🌸🌸



飯田橋駅から
御茶ノ水へ移動

神田明神へ

ここでも
太鼓の歓迎が!
歓迎されてるねー♡♡♡

ほぼ並ばす参拝し
振り返ると

大行列!

ツイてるなぁ、私🥰



あかりちゃんにも
会えました♡

カワイイ
招き猫ちゃんがいて
思わず
連れて帰りました💞





神田明神の

向かい側にある

湯島聖堂へ




約11キロ
約17000歩
久々に
妹と二人で
お散歩でした☆

幸せで
楽しい1日を
ありがとう♡




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖
ほぼ(笑)毎日
一言メッセージを配信しています!
メッセージ受け取ってくださいね♡

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!