こんにちは⭐


へっちゃら大丈夫な世界へのナビゲーター✨ 

愛と光のライトワーカー⭐

スマイルハッピー☆TOMOKOです!



お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



一言メッセージ

配信しています☆

お友達記念に

龍神カード1枚引いてます🐉




春休みで

娘と孫

ななちゃん♡4歳

ゆずちゃん1歳4ヶ月

1週間、お泊りに

来ていました♡♡



普段

朝5時半起きの私

だけど

いっつもななちゃん

うちにくると

めっちゃ早起きで

私がゆっくりする時間がないから

4時半に起きて

ゆっくり

珈琲飲もうと

したけど

私が起きた

30分後に

起きてくる😅😅

まだ夜だよ…と

一緒にベッドへ戻る


何時に起きても

私が起きた30分後に

起きてくるから

早く起きるのは

諦め

6時半頃まで

寝ることにした

すると

ななちゃんは7時頃

起きてくるから

一人でゆっくり

珈琲飲む時間

ないけど

それでよいかーって(笑)

ななちゃん起きると

しばらくして

ゆずちゃん起きてくる

朝ごはん用意したり

オムツ変えたり

お着替えして

食べたあとの洗い物する!と

ななちゃんに

洗ってもらうんだけど

ゆずちゃんも

お姉ちゃんと

同じことしたくて

一緒に椅子の上に

立つから

結局つきっきり…





最後に娘が

起きてくる…

娘の朝食を出す


家に来てるときぐらい

ゆっくりさせてあげたいから

あえて起こさない🥰


ほぼ毎日

お出かけしてました


つづく…



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖
ほぼ(笑)毎日
一言メッセージを配信しています!
メッセージ受け取ってくださいね♡

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!