こんにちは⭐


へっちゃら大丈夫な世界へのナビゲーター✨


愛と光のライトワーカー⭐


スマイルハッピー☆TOMOKOです!



お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


毎日一言メッセージ

配信しています✨


お友達になってくれた方には龍神カード1枚引いてます🐉




3/14月曜

千歳烏山おへそカフェで

開催された


瑛太さんのバースカフェ

参加させていただきました。



1月に参加したとき

会場になった主催者さんの

ご自宅リビングに

座った途端

涙が流れて

最後まで涙が溢れてました。


そして今回


大切な仲間2人を

お誘いし

2度目の参加


化粧してきたのを

後悔するくらいの洪水💦💦


4人兄弟の


長女の私は


かなりの


ハードコースを

選んできた魂

なんだって!


ハードコースの人は

3回は

バースカフェに

参加したほうが良いそうなのですが


3回と言わず

何回でも

参加したいっ!





話を聞いていくと


たくさんのことを思い、


たくさんのことを


思い出し、


気づき…


今回は


苦しくなることにも気づいた…



わたしは

わたしのままで

良い


⁡生きてるだけで

素晴らしい


生まれてきてくれて

ありがとう


自分が人生の

主役であり


幸せな人生を

生きて良い


幸せは常にそこに

あるのだ

⁡もっと自分に


優しく


自分を大切にして


自分を

生きる


自分の命や


人生を大切に


愛おしく思う


すると


相手の命や


人生も


大切に愛おしく


思える

世界中が平和に

なる✨

みんなで手を


取り合って


みんなの


幸せのため


生きていくことが


できる


世界平和のために

私達が

出来ること

命を大切にして


自分の人生を

生きること


まずは自分が

わたしが

幸せになること


子どもたちは

ママを

幸せにするために

生まれてきます。


⁡ママが

幸せにならないと


第一ミッションを

クリアできず

子ども達は 

先に進めない💦

ママが幸せに


自分らしく


生きられたら


子ども達も


自分の幸せの

ために

進めるのです✨


瑛太さんが

インスピレーションで

グループ分けし

一緒なった方々は


前世でも

ご縁があった魂


はじめまして、でなく

ひさぶり!とご挨拶


ものすごくたくさんの

シンクロがあり


本当にビックリした


再会することを


約束してきたことを


思い出すための

サイン

だったのかな…


大きな愛とエネルギーが溢れた会場



そこで出会った方々


ありがとう

ございます


瑛太さん


主催の


みほさん


なるみさん


ありがとう

ございました💖

これからも


もっともっと


女性の


頑張っている


ママ達を


笑顔にしよう


癒やしてあげよう


応援しよう

改めて強く

思いました!






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

毎日
一言メッセージを
配信しています!
メッセージ受け取ってくださいね♡

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!