こんにちは⭐


へっちゃら大丈夫な世界へのナビゲーター✨

スマイルハッピー☆TOMOKOです!


お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤



一緒にいきませんか??


柴又帝釈天で

楽しもう!


日時

3月17日㈭

己巳の日


京成柴又駅10時集合

解散

16時〜17時くらい


@10000縁


彫刻ギャラリー

寅さん記念館

入場料込


ご自身の飲食代は各自ご負担お願いします☆


公式ラインよりお申し込みください









お気づきかとは思いますが…


ブログタイトル

変えました!


わたしは変わりません!笑




なので

これからもよろしくお願いします!


今日は実家のお庭の公園へ行きました!






自然はいつもいつも

私達を見守ってくれています




私達にエネルギーを分けてくれます


土の上を歩くと

グラウディングになり、地球と繋がり

空を見上げると

光の柱が頭上から身体を貫きエネルギーで身体を満たしてくれます


そんなことを感じながらお散歩すると


浄化され、エネルギーチャージができてすっきり!!






光も
応援してくれる♡♡
春の気配
ワクワクするね✨


鳥や猫ちゃんも癒やしてくれる♡

春を感じでほっこりしてね♡

一緒に感じませんか?

エネルギーや
植物からの 
メッセージ
感じられるように
受け取れるように
私がナビゲート
します♥




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖
ほぼ毎日笑…
一言メッセージ配信しています!
お得な公式ライン!ぜひおともだちになってね✨✨

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!