こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐TOMOKO❤️
です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤



一緒にいきませんか??


柴又帝釈天で

楽しもう!


日時

3月17日㈭

己巳の日


京成柴又駅10時集合

解散

16時〜17時くらい


@10000縁


彫刻ギャラリー

寅さん記念感

入場料込


ご自身の飲食代は各自ご負担お願いします☆


公式ラインよりお申し込みください








朝起きてテレビをつけても

昼間も夕方も夜も

飛び込んでくる情報は

ロシアとウクライナのこと


見るたびに心が痛くなる

なぜ人は殺し合うのか


ちっちゃな子供の頃

じゃんけんで決めれば

人が死ぬことなんか無いのに…

って思ってた


私、戦争で銃弾を胸に受けて、亡くなった過去生があると思う

小さい頃から

胸に銃弾を受けた感覚があり

戦争…というものがものすごく怖かった


きっと毎日このニュースを

目にして

心を痛めている人

なにか出来ないかと

考えている人

考えて何もできない自分に

罪悪感すらもってしまう人…

たくさんいるのだと思います


でもね、そんな想いで過ごしていても何も変わらない


優しいあなたの周波数が下がり

疲れてしまうだけです


平和のために今私達一人ひとりができることのんだろう?


それは…


私達が幸せになる事


大切な人を幸せにすること


私達が愛と感謝を持って心穏やかにすごすこと


そして祈りましょう


なくなった方の

ご冥福を


平和な世界を


幸せの周波数を広げて

大きな集団意識にして

地球を包もう


あなたが幸せになると

あなたの周りの最低10人も

幸せにすることができます


その10人がそれぞれまた10人を幸せにする


世界中が、幸せになること

イメージできるよね??


祈りの力も大きいです

みんなが祈る

みんなで祈る

その集合意識は大きな力となり

現実を変えていく


愛と感謝を持って

毎日を精一杯生きて

幸せになりましょう


大切な人を幸せにしましょう


そして

祈りましょう


✧✧今日も

スマイルハッピーな

1日を過ごしましょうね✧✧





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!