こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
 


安房神社から
海近くにある厳島神社へ

手水舎の龍さん、めっちゃ歓迎してくれたぁ





ここが面白かった!

大きな木でできた男性のシンボルが😂

横に置かれた貝が…😂😂

優しく撫でると金運上がるそう笑笑

稲荷神社には可愛い狐さん❤️


古い七福神さま


そして海にある三峯神社




三峯神社は山の中…って
イメージだから不思議〜!

最後は高家神社

ここは日本唯一の料理の神様が祀られている所



まず胃袋をつかまなくては!って…たしかに!!

茅葺屋根の拝殿がとても素敵でした!


たくさん包丁塚があり、包丁奉納殿がありました。


久々の房総ドライブは神社巡りとなりました。

ほぼいつも通ってるとこにあった⛩️⛩️

幸せな一日ありがとうございました❤️❤️



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!