こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


今年最初の

🐲龍さんとお散歩🐲

開催しましたぁ✨


まずは

乃木神社⛩️



鳥居をくぐるとすぐに
太鼓の音
歓迎されてるなぁ…💖






宝物殿へ行くと
乃木大将の大きな像が!
日本の為に力を尽くして頂きありがとうございました
おかげで私達は命を繋ぐことができました
これからもどうか日本を守ってください
とお伝えすると
これからも見守っていく
だが
この日本を守っていくのは
今ここに生きている者の使命だ
とメッセージ…
そうだよね。
この日本でこの地球で生きている私達が守らなければならなあよね…
ワークは
神社でクラウディング
そして乃木大将のメッセージから急遽地球をヒーリングしようと思い、みんなで地球に
愛と感謝を伝え、
これからも私達を包んでくれる優しい地球が続きますようにと祈りを捧げました


乃木邸の庭を散策して
次の龍土神明宮へ向かいました


参加して頂いた明美さんとNONTAさんと
この後ろの絵馬は
森泉さんが書いたそうです🐯
続く…

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!