こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
まだ間に合います!
1!2!3!
GO!!
です🐉
本日1月23日!
千代田線乃木坂駅
1番出口
10時集合です!
公式ラインから連絡してね!!

今年最初の
お散歩です🐉

今最高にツイてる✨
ノッてる✨✨

TOMOKOとNONTAといると運も上昇!
一緒にミラクル体験しましょう〜⭐⭐


1月23日日曜日

愛と光のライトワーカー⭐TOMOKO❤️

風の魔法使い☆
NONTA
コラボ企画

🐉龍さんとお散歩🐉
開催決定〜!

今回は…

六本木周辺を
お散歩しまーす!

乃木神社
朝日神社
龍土神明宮
出雲大社東京分祠
を参拝します🐉
参加者さんのエネルギーを見て
時間があれば
参拝する神社が増えることもあります

TOMOKOとNONTAは
今年も元気に
みんなを笑顔にして
楽しく神社を紹介していきます♡

千代田線乃木坂駅
1番出口
10時集合
途中ランチを挟みます
飲食代は各自ご負担ください☆

もちろん!!
TOMOKO
オリジナルワークと
NONTAの
ドラクリガードメッセージ付

参加費5000縁

ちょーお得っ♡♡
毎回ミラクル、
シンクロあり!
今回は何が起きるかな??
楽しみです!
一緒にお散歩しましょう♡
公式ラインより
お申込み下さいね!



乃木神社は私にとって三十年以上
近づけない神社でした
でも去年、思い切って参拝しました
友人が手を握っていてくれました
参拝すると涙がポロポロ流れました
何十年も苦しかったことが
溶け出しました
何かききたいかたは参加したときに
きいてくださいねー(笑)
去年、めちゃくちゃ歓迎して
頂きました♡↓



銀座をお散歩したときに
朝日稲荷神社
へ参拝
年末詣の時お散歩している途中で発見して参拝させて頂いたのは
朝日弁財天
そして今度は
朝日神社
この意味もこの日のお散歩で
わかるかも?


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!