こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


新年第一弾!


愛と光のライトワーカー⭐TOMOKO❤️と

風の魔法使いNONTA

コラボ企画

 

第5回

龍さんとお散歩

開催しまーす♡


今回は六本木周辺です

一緒にお散歩しましょう♡

↓詳細はこたらから!



私、今年、前厄らしいです…

初詣で気が付きました。

厄払いしないと…と思った時、


たくさん神社を参拝してくれて

たくさんご縁を繋いでくれて

たくさんエネルギーを活性化してくれているから

ちゃんと見守っているから

大丈夫

メッセージが。


なのにどこへ厄除け行こうかな…佐野厄除け大師かな…なんて考えてる私…


今日、やっと1日家に居られて

色々、You Tubeなどみていたら…

厄年は厄を落とすのではなく、

今までどれだけ神様のお手伝いをしたかがわかる時だと!

神様のお手伝いして誰かの幸せのために動いていたら躍動する年になるからもし、悪くなったとしたら厄のせいではなく今までの自分の行動が間違っていると教えてくれているのだと言う話を見ました。


そしてそのあと、

斎藤一人さんのYou Tubeを

たまたま開いたら…



「厄年ってね、ご祈祷してもらったりするんだけど、

ほんとうは、ワルイ年じゃないんだよ。


〝やくどし〟の〝やく〟って、飛躍の〝躍〟で、その年に、自分が飛躍するすっごくイイ年なんだよ。


ご祈祷してもらってももちろんいいんだよ。


だけどね、この1年、自分にはなにか〝厄〟、つまり、ワルイことが起きると思っているよりも、


『あぁ~!!今年は飛躍の年だから、なにかイイことが起きるぞ!!』って思っている1年のほうが、考え方として楽しくないかい?!

と言うお話をきいて


私はすぐに

厄年は〝飛躍の年〟ということと意図しましました!


厄除けの初詣で神様からの

メッセージをそうか…

と思いつつもどこかで

自分の思考かな…

気のせいかな…

なんて思っていた

自分がいたから

さらにさらに他の手段で私が納得いくようなメッセージを届けてくれました


私の見えない応援団の方々

いつもいつも

私が腑に落とすまで

何度も何度もメッセージ

送ってくれるのです

ほんとにありがたい…


ありがとうございます!!!


神社、仏閣は

私にとっては、

なにかある年にだけ行く

なにかあるときだけ

お願いに行く場所ではなく


神様と対話する

神様に宣言する

神様に私が

お手伝いできることを

教えて下さいと

伝えに行く所であり

感謝を伝えるところ


自分のエネルギーを

整えるところ


どんな1年でも、

自分の人生にとって 

大切な1年!!


HAPPYな気持ちで

過ごしていこう❤️


私達に

悪いことなんて

起きるワケがないんです!


だって、私達は、

神さまから

愛されている

素晴らしい存在なのです💖💖


そんなことを改めて

気づきました❤️





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!