こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

2022年
寅年
スタートしましたね✨✨

🎍新年 明けまして
おめでとう
ございます🎍

元旦に投稿するつもりが
初詣のあと
次男が帰宅し、朝方まで
呑んで語り明かして
今朝起きたら8時前…😅😅
めっちゃ呑んだぁ!
でもでもでも!
幸せな元旦を過ごせました!
ありがとうございます♡

元旦の朝ははテレビでやっていた
富士山の初日の出
ダイヤモンド富士
ダブルダイヤモンド富士
の中継で
美しい富士山と初陽を
見ていました

映像からでも
エネルギーを感じられた
そして
赤龍さん
見つけました🐉
ラッキー🌈🌈
 
そして氏神様へ初詣

小さな神社さんだけど
いつも温かく
迎えてくれる

そして
やはり地元の
⛩️浅間神社⛩️へ


氏神様もここも
いつもは閉まっている
拝殿が三が日は開いてる

お正月はいつも
ひっそりとしている
小さな神社さん
拝殿が開き、
地元の人々が訪れ
エネルギーに溢れている

何より神様、嬉しそう❤️

このあと2社行きました

続きます🐲🐲















♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!