こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


龍さんとお散歩特別編
⭐幸先詣、年末詣⭐

開催しましたぁ❤️

幸先詣、年末詣なので
今年1年の感謝をお伝えし
来年、なりたい自分を
宣言しました

それにぴったりな
一粒万倍日
神吉日
天恩日
というスペシャルデー☆
でした!

いつものことながら当日に気づきました(笑)
気づかずに
いっつもスペシャルな日に
計画する
私達って
すごい!!!

まず訪れたのは
南千住にある

⛩️素盞嗚神社⛩️

美しい境内


凛々しい金龍さん
富士塚
松尾芭蕉の碑
千住大橋
撫で桃
子育て銀杏


本当に素敵な神社さん

年越し祓えの人形は
紙でなく木でできていて、
名前、年齢と共に
お顔を書き入れます
珍しいね、と
全員で書き入れました 


電車で移動し

⛩️小野照崎神社⛩️へ

渥美清がタバコを辞めるから
仕事をくださいとお参りして
寅さんを演じることになった…という神社さん


手水舎の龍さんめちゃくちゃ可愛い❤️
狛犬さん、目がハート♡♡


生きた狛猫さんに会えてラッキー❤️


そーいえば前日もななちゃんの産土神様で狛猫さんにお会いしたなぁ…

そして

⛩️鷲神社⛩️

鳥居のそばにある大きな熊手
絵馬
茅の輪くぐり
前日もゆずちゃんの
産土神さまで茅の輪くぐった♡♡


撫でおかめさん
撫でて願掛け😀


そこから一番近い吉原神社は
少し毛色が違うので、当日の参加者さんにお会いしてエネルギー見てから決めよう、としていた

結果

浅草寺、浅草神社、浅草弁財天へ行くことに。




先の三社もそこそこの参拝客だったけど、浅草はものすご~い人、人、人!!

でもご案内できて良かったです❤️


龍さんとお散歩
今年1年ありがとうございました🐲🐲

来年もよろしくお願いします🐉🐉

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!