こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

11月17日㈬


今年最後の己巳の日


布施弁天&豊受稲荷本宮

参拝ツアー開催!!

常磐線南柏駅改札13時集合

解散は17時前後

お時間ある方はお茶してお話しましょう♡

@3500

当日の飲食代は各自ご負担ください☆


詳しくはこちらから!

↓↓↓

 




まったりと散策しながら

 


そして
たくさんお話しながら
吉原弁財天、吉原神社へ。

目的はここでした。




「吉原神社」は、
かつて吉原遊郭に
祀られていた
5つの稲荷神社と、
遊郭に隣接する
「吉原弁財天」を
合祀した神社です。

吉原遊郭の遊女による
信仰を集めたことから、
女性の様々な願いを
叶えてくださる、
応援してくださる
神様として知られています

もっともっと楽しんで
女性であること楽しんで
とメッセージ

はい!もちろんです😀


お穴様
心を込めてお参りすると、
必ず福が得られると
伝えられています



ここからすぐの
吉原弁財天奥宮へ


観音様がいらっしゃいます




「大震火災殉死者追悼紀念碑」と書かれています。

関東大震災では多くの人々が花園池に飛び込み、490人が溺死という悲劇が起こりました。
観音像は、溺死した人々の慰霊のため大正15年に造られました。


池の鯉、デカい!!

岩に埋め込まれたプレートには、
「大震火災殉死者追悼紀念碑」と書かれています。

関東大震災では多くの人々が花園池に飛び込み、490人が溺死という悲劇が起こりました。
観音像は、溺死した人々の慰霊のため大正15年に造られました。


とても優し



ご縁があって昨年と一昨年、この鈴を付けさせて頂きました。このどこかに私が付けさせて頂いた鈴があります。
貴重な体験でした。
ありがとうございます。

あーちゃん💖💖

小さな神社さんだけれど
女性を応援してくださる、
強いパワー
を感じるところです。

大好きな神社さん。

ここへ行きたい!と
思ったとき、
あーちゃんと行くよう、
ハイヤーセルフから
メッセージを頂き、
すぐにあーちゃんに連絡

行きたい!とお返事もらって
行くことになりました

この日、2人で訪れたことは
大きな意味があったと思います


まだ続きます〜⛩️⛩️


100人チャレンジ!


ハイヤーセルフ無料リーディング募集中!


毎月先着4名!



こちらからチェックしてね♡♡

💖無料リーディング💖 


20分くらいお時間
いただきますね。

11月の予定

11日㈭
10時〜
11時〜
12時〜
13時〜
14時〜

13日㈯
10時〜
11時〜

18日㈭
11時〜
12時〜
13時〜

以上の間でご都合の良い日時を第2希望まで公式ラインよりお申し込みください♡♡

有料のセッションご希望の方も上の日時からお選びください⭐






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!