こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

寒い雨の1日

ほんとは高萩の方へ
行きたかったんだけれど
そこは晴れた日に
行きたいので
どうしようかと
ラーメン雑誌を開いたら
ちょっと遠くまでラーメン食べに行こうかな?なんて考えたので(笑)

出て来たのが

長福寿寺

あ!ここ行きたい!

ピン!ときたので
すぐに向かうことにしました!
いつもの事だけど、
予定決めずに動き始めると
メッセージきて
急遽そこへ向かうのです(笑)
メッセージかどうかは
考えない!
疑わない!
すぐやる!
なのです笑
のちのちにその意味や繋がりが
わかったりします…



金色のゾウさんがお出迎え❤️


しゅっ!と凛々しい御神木の根元はゾウさんの足みたい


観音様とキティちゃんが
並んでいました


狛象?
吉ゾウくんと結愛ちゃん💞


到着すると小雨になり
降らない時間もありました

吉ゾウくんの左右の牙にハート型のシミ?雨のあと?を見つけてラッキー❤️

ポップな曲が流れてきたのは
元三大師。
横には大仏様



本堂をぐるっと一周するとカワイイ絵が貼ってありほっこりする❤️



本堂のうらの幸運の菩提樹

目を閉じてエネルギーチャージ!



おみくじってあんまり引かないんだけど中に入ってるものが欲しくて引いてきた❤️



ポイントカードあって5つスタンプ集めると吉ゾウくんのステッカーがもらえるらしい。


商売だね…(笑)

今月の言葉を書いた紙を1ヶ月に1枚頂けるので引いてきました。


うん!これはもうずっーと前から心がけてること!
改めて教えて頂きました❤️
ありがとうございます❤️



10月22日23日
なゆーさんの
何でもマルシェに
出店します!!
 


TOMOKOに会いに来てね♡
みんなでスマイルハッピーに
なっちゃおう!

メニューはこちら


♦ハッピートークセッション


楽しくお話して、自然と

あなたのハイヤーセルフ

とつながり、

お話している中で

メッセージをお伝えします。

楽しくお話して

ハッピースマイルに

なっちゃいましょう!!

✡お話の内容はなんでもOK!

誰にも言えないけど

話したい事とか

誰にも言えない愚痴、悪口でも、

誰かと思いっきり話したい!

とかでもOK!

言いたいこと、話したい事

私がまるっと全部受け止めますよ☆

内容は誰にも言いません!


30分3000円


愛と光のペンデュラム

セッション


あなたの質問を

いくつでも

TOMOKOと

ハッピートークしながら

ペンデュラムに

きいてみましょう!


30分3000円


♦ハイヤーセルフリーディング


あなたのハイヤーセルフと

光のエネルギーで

繋がり

質問のメッセージを

リーディングし

お伝えします。


ハイヤーセルフとは…

直訳すると「高次元の自分」

という意味。

ハイヤーセルフはあくまでも

あなた自身であり、

過去も今も未来のあなたを

知っている存在です。

あなたに必要なメッセージを

受け取り、お伝えします。


【お受けできない質問、ご相談】

❖生命にかかわるご相談

(病気が治りますか?等)

 ❖ギャンブルのご相談

✜その他ご相談内容によっては承れない場合がありますので予め

ご了承下さい


30分3000円


♦愛と光のペンデュラム

Yes.NOのご質問


5分

500円


♦あなたのハイヤーセルフ

からの

一言メッセージ


5分〜10分

500円








100人チャレンジ!


ハイヤーセルフ無料リーディング募集中!

🌈毎月先着4名🌈


残り1名です!

お早めに

お申し込みください


こちらからチェックしてね♡♡

💖無料リーディング💖 


20分くらいお時間
いただきますね。

11日㈪
12時〜
13時〜
14時〜

14日㈭
10時〜
11時〜
12時〜
13時〜
14時〜

21日㈭
10時〜
11時〜
12時〜
13時〜
14時〜

25日㈪
10時〜
11時〜
12時〜
13時〜
14時〜


以上の間でご都合の良い日時を第2希望まで公式ラインよりお申し込みください♡♡


その他のセッションメニューはリニューアルしてお知らせしますね🌈🌈




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!