こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

昨日は午前中
風の魔法使いNONTAさん
ドラゴンクリスタル
チャネリングカードの
セッションを受けました

瞑想してオープンハート❤️
丹田が熱くなる

カードからのメッセージは
確信に触れるもの

そして
これからの私を応援してくれるものでした

ありがとうございます❤️

NONTAさんのブログ
要チェック! 


午後は
親子セラピーの
仲間のなおちゃんの
アクティブカラーセラピー
を受けました

アクティブコース
プライオリティコース

2つの受けさせてもらった

これ面白い

なおちゃんの誘導で
直感で色を選んでいく

なんで?という色が
口から出る

不思議

自分の本当の想い

大切なもの

なおちゃんの誘導で
選んだ色から
紐解いていく

ちょっと質問したら
ハイヤーセルフと
繋がってくれて
メッセージを伝えてくれた

歩いても走っても
同じ
大丈夫
 焦ることない

このメッセージ

ちょっと前に受け取っていた
メッセージだ

なのに

また同じようなことで
不安になってるから

なおちゃんを通して
もう一度
メッセージくれたんだ
とすぐに
ピン!ときた

私、すぐに忘れて
戻ってしまったり

なかなか
腑に落とさない
から
何度も何度も
同じメッセージ
伝えてくれる

見えない応援団
の方々

ありがとうございます

大丈夫
子供の頃から
母が伝えてくれていた事

根拠のない
大丈夫

これが大切だということに
気づいたのは
ずっと大人に
なってからのこと

それすら忘れてた😂😂

たくさんの気づきと
メッセージを受け取った
1日でした

あぁ、私は
いつも護られてる

たくさん応援して
もらっている

ありがとう❤️

ありがとうございます❤️❤️

なおちゃんの
アクティブカラーセラピー
は今は仲間にだけ
セッションしています

みなさんにセッション
するようになったら
お知らせしますね!

夕方、長男が2回目の
ワクチン接種してきた

副反応出ないように
フットケア
ヒーリング
受けるために
帰ってきた

1時間くらいかけて
施術した

愛と癒しの
エネルギー
を流した

何もなく終わると良いな❤️



100人チャレンジ!

ハイヤーセルフ無料リーディング募集中!

こたらからチェックしてね♡♡

 無料リーディング💖 


その他のセッションメニューはリニューアルしてお知らせしますね🌈🌈



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!