こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

今日の明治神宮は

幸せと未来への希望
溢れていました




大鳥居から三の鳥居まで
参道
「鎮守の杜」

生命力、癒しのパワーで
溢れている



結婚式

七五三

お宮参り

幸せのお福分け♡

ありがとう✨

参拝して振り返ったら
新郎新婦入場

二組もの結婚式に遭遇

私達ってやっぱり
すごいね、と
にやり😃


龍さんがご挨拶にきてくれた🐲
わかるかな?

夫婦楠の下で
ワーク


エネルギーを整える

足元が熱くなる

身体は軽くなる

あなたも次は
体験してね❤️





「永遠の杜」
と言われる
自然の中を歩く
パワーを頂く

金吾龍神社へ行こうと
思いつき予約の電話

15時までだと言う

もう14:38

間に合わない…
と諦めかけたら

お待ちしてますよ、と
言って頂き
向かいました

やっぱり私達は
ツイてる!

4度目なのに
道に迷うという…😂😂

室内に入ると
キーン!と
耳鳴りが…

三礼三拝一礼

参拝して部屋を出るまで
ずつとしてた
何かメッセージ?

暑くて汗だく(笑)

今日も楽しく過ごしました
ミラクルがありました
愛がありました
ご縁がありました

ありがとう✨

ありがとう✨✨

次は
あなたに
会いたいです💞

🍀おまけ🍀

お散歩の前に
打ち合わせしながら
NONTAさんとランチ





とーても美味しかった❤️

今度ランチセッション
しようかな?
美味しいもの食べながら
お話するの。
女子の好きなやつ❤️

100人チャレンジ!

ハイヤーセルフ無料リーディング募集中!

こたらからチェックしてね♡♡

 無料リーディング💖 


その他のセッションメニューはリニューアルしてお知らせしますね🌈🌈



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!