こんにちは⭐


 
愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤




愛と光のライトワーカー⭐TOMOKO❤️
風の魔法使いNONTA

コラボ企画第3弾!

龍さんとお散歩

9月23日㈭
秋分の日

開催決定!!

明治神宮を
お散歩するよ〜!




100人チャレンジ!

ハイヤーセルフ無料リーディング募集中!

こたらからチェックしてね♡♡

↓↓↓↓

 無料リーディング💖 


 詳しい日程はこちらから♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


その他のセッションメニューはリニューアルしてお知らせしますね🌈🌈

なんか、どんどん思い出してきた…


子供の頃から父は

自分を守るのは自分

友達でも医者でもない

まして

会社なんかは全く

守ってなんかくれない


だから


具合が悪いのに無理する

必要はない


具合が悪くなる前に

悪くならないように休む


早く寝る

出かける予定を

中止にする

1日だけ休んで

回復に務める


無理して悪化させたら

自分が辛いだけでなく

長く休むことになり、

結局

周りに迷惑をかける


病院に行って時間もお金も

無駄になる


無理してそうなっても

会社は何もしてくれないんだぞ


そう言っていた


今思うと

地の時代の人間とは

思えない言葉だよね


あの頃は


とは言え


仕事休めないよ

これくらいで休んだら

周りから何言われるか…

なんて他人の目をきにしてた


それ他人軸


1番大切なものは自分


自分のことは自分で守る


長男はなぜか

父の考え方に近い


だからなのかな


ちょくちょく私に必要な

メッセージをくれる


次男は昔の私と

同じような考え方


昔の私が

次男の潜在意識に

埋め込んでしまったのか…


次男の潜在意識に

アクセスできるかな…?


やってみよう


私と次男のために…




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!