こんにちは⭐


 
愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤



愛と光のライトワーカー⭐TOMOKO❤️
風の魔法使いNONTA

コラボ企画第3弾!

龍さんとお散歩

9月23日㈭
秋分の日

開催決定!!

明治神宮を
お散歩するよ〜!




100人チャレンジ!

ハイヤーセルフ無料リーディング募集中!

こたらからチェックしてね♡♡

↓↓↓↓

 無料リーディング💖 


 詳しい日程はこちらから♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


その他のセッションメニューはリニューアルしてお知らせしますね🌈🌈


夜中に目が覚めたとき雨は降っておらず、もしかしたら台風の進路変わって降らないのかな?なんて思いつつ、再び眠りについて…


朝、起きたら大雨!


テレビ見てると東京は降ってないか小雨なんだ


ここはこんなに大雨なのに


千葉と言っても東京だと思ってたけど(笑)全然違う


昨夜、リトリートの開催を断念したことで思い出したこと、

感じたこと


高校生の時

台風接近で早い下校になった

私達は早く帰れたことに

喜んで

お茶しに喫茶店に入り、

喫茶店を出たら

電車が止まっていて

駅は人で溢れていた


携帯電話等ない時代


公衆電話に40分並び

母に連絡


こんな大雨の日に車、運転したくないと言う母に泣きついて

さらに30分ほど駅で待ち、無事に母と帰宅できた


その経験から

台風の時は電車が止まることを想定するようになった



昔、勤めていた飲食店

おせちを作るために大晦日は

徹夜だった

今じゃ考えられないよね(笑)


寝ないで初詣に行った

調理の男の子

居眠り運転の事故で他界…


台風のあとで海が

荒れているのに

水上バイクしに海に行った

知り合い


荒れている波で水上バイクから転落

波の上で意識を失い

仲間に救助され入院


命は助かって良かったけど

どちらも約束してたから、

予定してたからと

無理無理決行した結果


このとき、海へは当時中学生、高校生の息子達も誘われていたけど


海が荒れていることから

いかせなかった


危険があるなら中止にする勇気大切だと経験した


子供が小中学校の時、

台風の予報で

前日に休校の連絡きたけど、

朝になったら大したことなくて

もお!なんで先走って

休みにするんだよ!

なんて

思ったことあったけど

それも

子供達の安心安全のため

だったんだな…って思った


そう、たくさん

教えてもらってた


今回のリトリートも

とても悩んだ


台風と言っても

大したことないかも…

とか

申し込んでくれた方に

悪いのでは…

とか


でも、いつもなら

大雨の予報でも絶対大丈夫!

という自信があって、

結果

晴れ間が出たり、小雨だったり…となるのだけど


今回はなぜかモヤモヤして

違和感が出てきて…


自分自神と相談して


モヤモヤ、違和感は

守ってくれている

龍さんや見えない応援団

からのメッセージだと

気づき中止にした


それを後押ししてくれたのが

長男の言葉


長男はちょこちょこ

気づきの言葉をくれる


もちろん、本人は

気づいてないけど(笑)


「台風の時に出かけるなんて

馬鹿だろ?

もし何かあったらどうする?

電車だとしても、止まったら帰ってこれないんだよ??

俺だったら予定あっても

台風なら行かない」


そうだよね…

しかも私一人ではないし…

申し込んでくれた方は

電車で待ち合わせ場所に

きてくれるわけだし…


浄化の雨

龍の歓迎の雨

という場合が多いけど


応援してくれている

龍や見えない応援団の方々

私達が良い方向に行くように

導いてくれているから


彼らのメッセージを

正しく受け取ることは

大切なのだと思った


モヤモヤや違和感を

スルーせず、

何なのか

きちんと見つめることが

大切なのだと思った


今日は

龍さんや見えない応援団の方々からのプレゼントの1日

だから、

お家にいるけれど、

有意義に過ごします


いつもありがとう🐉🐲❤️


住んでいるマンションの

横の道、冠水して

川になってる😱😱




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!