こんにちは⭐


 
愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

月イチ参加の千年ヒプノ

8月も参加してきましたー。

4回目の参加。

初参加の時、自分と向き合うことになり、しばらくすごく苦しんだのだけど…

今回もまた向き合う出来事が…

しばらく向き合って消化しなくては…

これはお試しなのかな…??

海でのアーシング




ずっと悪天候だったから??

メチャクチャ、枝やら海藻やらゴミなどが流れ着いているし、浮かんでいるし…

この日集まった私と仲間3人は、思考が強い3人で私達の頭の中を表していたのかな…



富士山がみえた〜♡

ランチして

スープカレー美味しかった♡

メインの千年ノート講座。

ここで、向き合うことに…。

講座終了後、塩カフェへ。



あっという間に1日が終了ー。
また来月〜!

100人チャレンジ!

ハイヤーセルフ無料リーディング募集中!

こたらからチェックしてね♡♡

↓↓↓↓

 無料リーディング💖 


 詳しい日程はこちらから♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


その他のセッションメニューはリニューアルしてお知らせしますね🌈🌈



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!