こんにちは⭐


 
愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

娘と孫二人、送ってきました。
 


すみだ水族館行ってきたよ

息子二人も帰ってきて、
久々に兄弟3人揃う❤️

そして父(孫たちにはひいおじいちゃん)と私の妹も来てくれて…。

抱っこしたら、父のかおを確認して…
大泣き!!(笑)

父は孫3人とひ孫二人に会えて嬉しそう❤️

孫達はどれだけの愛と幸せをプレゼントしてくれているのだろう💖💖

本当にありがたい🥰🥰

でも、久々に忙しい毎日でした(笑)
この忙しさも懐かしい笑笑…

2歳違いの3人の子供達をほぼワンオペで育てた私。

あの頃の私、凄すぎる!!

時間あるときに
あの頃の私に会いに行って
褒めてあげなきゃ!!
と思いました♥

メチャクチャ頑張ってたんだなぁ…。

なんて思っていたらこんな記事をみつけました。↓↓↓


長女が生まれたとき、

この子と朝から晩まで
毎日過ごせるのは
幼稚園に入るまでか…

小中高と大きくなると
一緒に住んでいても、
一緒に過ごす時間で
メチャクチャ少なくなる…

私は、22歳で結婚したから、
親と暮らしたのは
たった22年間…
(その間にたくさん
迷惑かけたけど😅😅)

親子で過ごせる時間て
メチャクチャ短い…

子育ては大変だったけど、
今となっては懐かしい…。

みんなそうなるのは
経験してきたから
わかってる。

だけど、子育て真っ最中で
一生懸命で
良いママ、良い妻
でいなくちゃ、
とか
助けて、手伝って
とか
言えなかったり
可愛いのに。愛してるのに、
また怒ってしまった
とかで
自己嫌悪に陥ってたり

苦しい想いを抱えたまま子育てしてるママを癒やしてあげたい

3人の子育てを終え、
二人の孫育て中の私と
お話してみませんか?

こころを軽くするハッピートークしましょう❤️

Zoomにて30分3千円。

TOMOKOがどんな人か知りたい方は
無料お試し10分からでも。
公式ラインから無料10分トークとご連絡くださいね!

来週には4歳になる孫。
まだまだ抱っこ抱っこ、
お年頃🧡
つの付く年齢までは
沢山抱っこしてあげるのが
良いのですよ💞

9つまではたくさん
抱っこしてあげちゃお!

腰がもてばだけど…😂😂


100人チャレンジ!

ハイヤーセルフ無料リーディング募集中!

こたらからチェックしてね♡♡

 無料リーディング💖 


 日程のご案内はこちら!↓↓↓↓↓


その他のセッションメニューはリニューアルしてお知らせしますね🌈🌈



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!