こんにちは⭐


 
愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

久々に会う仲間3人で神社に行ってきました。

まずは待ち合わせの前に一人で烏森神社へ。


20年近く一緒に働いている仲間が数年前、癌になり、一昨年、抗がん剤治療も終わり、定期検診のみになっていたのですが、再び抗がん剤治療を始めて…。

今まで使ってきた薬が効かず、先週から、がんセンターに、入院し治験を受けているのです。

大好きな烏森神社に癌封じのお守りがあるのを、思い出し、ご祈祷して頂いたお守りを頂き、住所、名前を書いた御札は、これから1年間、読み上げてご祈願して頂けるそうなのです。

治験を受けられるまでも色々な
事があったけど、
今は良い方向に進んでいますが、
神様のお力をお借りして、より安心安全、最高最善に進むようにお願いしてきました。

私は、普段、参拝するとき、神様にお願いはしないのです。

お礼と結果報告、これからやることの宣言、そして祈りをお伝えするのみなのですが、今回はお願いをしてきました。

そこから仲間との待ち合わせの赤坂へ。

まずは日枝神社。


まだ自分と向き合っていた苦しんでいた2年くらい前(今もまだ向き合いは続いてますが…)

猿田彦さまから

「自分を愛すること」などのメッセージを、頂いていて…

私の変化の報告とお礼を告げ、メッセージがありますか?と訊いたら…
「光が導く方へ行け」と。

そして、いくといつも、お話しする木からも
「光の道を進め」とメッセージが…。
ありがとうのざいます。


そしてランチ❤️
美味しかったー。


最後は氷川神社へ。





最近、神社へ行くときは雨が多いなぁ…と思っていたら…

神社を味わうため
エネルギーを身体に取り込むため
意識を自分自身に向ける為…
等で、雨になっているとメッセージが…。

あ!!そっか!

晴れていると光の写真を撮るのに夢中に、なってしまうからか!とすぐに、気づくと…

さらにメッセージが…

光の写真は重要なことではない

それよりも、神社に来たことでやることや得るものがあるはず

光の写真が撮れるのが楽しくて綺麗に撮れてる人が羨ましくて
夢中で撮っていたけど…

そうではないって😅😅😅

まだ龍か見えない、天使もわからない、精霊って??
と何にもわからなかった数年前、意図しなくてもたくさん写ってくれた
ここにいるよ、そばにいるよと教えてくれていた…

今は、龍も天使も精霊もちゃんとわかっているから、写真撮らなくても良いのだそう。

そうだった…

その時に必要なことがその時々で起きていて…

あの頃より進化した私にはあの頃のように写真は必要ないらしい😅😅
でも撮れたらやっぱり嬉しい😄

ありがとうございます!!

昨年、スピの世界で仕事を進めると宣言してきた

四合稲荷神社



本気でないなら参拝も宣言もしない方が良いというくらい厳しい稲荷神社。

私、動き始めました。
まだまだ進みます。
と宣言してきました!

龍さんが優しくも厳しい目で見守ってくれていました。

そして予言カフェへ。

ここの珈琲、ほんとに美味しい❤️


伝えて頂いたメッセージは録音してあるので、時間あるときに聞き返します!

たくさんの神様、ご先祖様、守護霊様、龍さん、エンジェル…
ほんとにたくさんの方々から見守れ、応援されているのだと実感しました。

楽しく幸せなたくさんのきづきかあった1日でした!

ありがとうございます🌈🌈


100人チャレンジ!

ハイヤーセルフ無料リーディング募集中!

こたらからチェックしてね♡♡

 無料リーディング💖 


その他のセッションメニューはリニューアルしてお知らせしますね🌈🌈



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!