こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

3週間ぶりに孫たちに会いに行きました。
こんなに間が開いてしまったのは初めてかも!?

9ヶ月のゆずちゃん、最初、誰?って顔してたけど、すぐに思い出してくれたみたい😂




下の歯が二本出てきてて、引き出し開けて中をぶちまけてたわ😂😂

子供の成長早いからできるだけ毎週行かないと!と決意(笑)

暑いから公園で遊ぶのは無理だし、商業施設は混雑してるから嫌だし、神社でも、行くかなー??なんて思って向ってたんだけど、

到着たらななちゃんが、何かしてて、神社行きたいなぁ!って言ってて、ビックリ!!!

気が合うなぁ(笑)

神社行く??ときくと行く!!と即答😀

ななちゃんの好きな龍さんの神社(田無神社)へ行ってきました。




暑かったけど、到着すると少し薄曇りになり、照りつける陽射しがない分、ちょっとだけ楽🐉🐉

ゆずちゃんは初の参拝。


自由に走り回るななちゃん🐲
ゆずちゃんを抱っこして五龍さんにご挨拶に回りました。







御神木に触れたり撫で龍さん撫でたり初体験🧡


SHOCK EYEの書があったよ✨

そして、この日は娘夫婦の結婚記念日。

孫たちを預かり、二人で食事に行ってもらいました。

ちびっこがいたらなかなか行かれないフレンチに行ってきたらしいです。

ゆずちゃん、ママいないと泣くから娘もちょこちょこ大丈夫?ってラインしてきたけど、全然大丈夫だった😘

いっぱい遊んだ!!

お姉チャンまてまてー、してーとななちゃん。

自転車に乗るななちゃんをゆずちゃん抱っこしてお姉チャンまてまてー、っと、追いかける(笑)

ふたりとも大笑いするから、しばらく続ける。

ばぁばにはかなりキツイ…

でも、めっちゃ楽しかったー💖

幸せな1日をありがとうございます❤️❤️

腕、肩、腰はヤバイです…(笑)


100人チャレンジ!

ハイヤーセルフ無料リーディング募集中!

こたらからチェックしてね♡♡

 無料リーディング💖 


その他のセッションメニューはリニューアルしてお知らせしますね🌈🌈



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!