こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
🐉龍さんとお散歩レポ🐉

家を出発した頃は大雨でびしょ濡れになってしまったけど、お散歩スタート時には小雨になり、参拝してるときはやんで、心地よい風が吹く…

ミラクルなお散歩🐲

まずは阿佐ヶ谷神明宮へ。


はあ〜なんて優しい清々しいエネルギー✨✨




しっかりエネルギーチャージして馬橋稲荷神社へ。

その途中、阿佐ヶ谷弁天社さん発見!

小さいけどとても気の良い場所。



白蛇様がいらっしゃいました、


御神木のエネルギー感じて🍀

そして双龍鳥居の馬橋稲荷神社。

昇り龍に願いを宇宙に届けてもらい…


手水舎素敵すぎるっ!

開運の鈴の下で手を叩きます

音が響いたら願いが叶うんだって!

TOMOKOオリジナルのワークを始めたらふわぁと風が吹き始め…輝く龍さんがみえたと参加者さんのYさん🐲🐲

ワーク体験してみたい!と言う方、神社リトリートにぜひ参加してね♡♡



またまた徒歩で高円寺氷川神社へ向かいます。


ここは日本で唯一、気象神社があります。


月替りの可愛い御朱印があります。

前に来たとき、女性の宮司さんが毎月考えているとお話していただきました。

氷川神社からはすぐの
宿鳳山高円寺へ。


高円寺の地名の由来となったお寺さんです。

到着すると薄日がさして、龍さんが顔を見せてくれました🐉




ここも双龍鳥居。



前回の龍さんとお散歩は品川神社で、今回は馬橋稲荷神社と高円寺、これで関東三鳥居制覇です!

たくさん歩いたけれど、話しながら歩いていたら、そんなにたくさん歩いた感じはしなかったなー。

暑くなく、心地よい風も吹き…

ほんと、私達はツイテルのよねー!!

高円寺の駅前で一休み。

参加者さんにNONTAさんが
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを引いてメッセージをお伝えしました。

ここで話は盛り上がり、まるでセッション状態(笑)
これ、ほんとにお得でしょ!!!

ホントに楽しい時間を過ごさせて頂きました。

もうね、ホントにホントにひたすら楽しくて幸せな時間でした!!!

参加してくださり、ありがとうございます!!

ご縁に感謝します。

次回のコラボ企画、TOMOKOの神社リトリートも楽しみにしててね〜🐉🐉

あなたに逢いたいですっ!!!

100人チャレンジ!

ハイヤーセルフ無料リーディング募集中!

こたらからチェックしてね♡♡

 無料リーディング💖 


その他のセッションメニューはリニューアルしてお知らせしますね🌈🌈




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!