こんにちは⭐

愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
娘一家が実家に来てくれました❤️

父が少し前に「ななに会いたいなぁ」って言ってて。

なかなか会えなくて、娘がちょっと、遠いとこに住んでいることを私が申し訳ない…と思ってしまう…。

家に着くとじじー!!!って、父のとこへ走っていくななちゃん。



お正月に会った時はまだ2ヶ月で父を見てニコニコだった、ゆずちゃん。

人見知りが始まり、ぎゃん泣き(笑)



赤ちゃんの頃はななちゃんも泣いてたけど今はじじのことだーいすきだから大丈夫だよ♥♥

娘も私もお団子と柏餅を持参してきて、大量になってしまった(笑)

公園で芝生の上に座らせたら、痛い…汚れちゃう…って言うから、気持ち良いよ!って寝そべってみたら、寝そべってる私の上に避難してきやがった笑笑




楽しい1日でした♥♥
 







 ☆ご提供中のメニューはこちらから☆✩
↓↓↓↓↓↓↓


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!