こんにちは⭐

愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
【ムカついた時。怒りがこみ上げてきたときの対処法】

ここ最近は、怒ったりムカついたりすることって、あんまりなかったのだけど…。

昨日、ムカついて悔しくて悔しくて…涙でそうになった。

いや…泣いてよいのだよ…と自分に許可する…。

そして…私、ムカついてる…
怒ってる…悔しがってる…
と感情を確認する。

ノートにありったけの怒り、ムカつきを書きなぐる。

ポジティブな言葉なんて必要なし!

思っていることをどんどん書く。

ふざけんな!ばかやろう!!
ってね…。

そして…そうだよね…ムカつくよね…

そりゃ怒るよね…悔しかったね…と自分の感情に寄り添う…。

そこから、なんで怒ったんだろ?ムカついたんだろ?と考えると…。

あー…、それ、自分の常識…つまり思い込みだ…って気づく。

そおか…。そうだよね、価値観とかみんな違うんだもんね…なんて思った時にはむかつきも怒りも納まってる…。

少し前の私なら、きっとカッとなったら感情のまま、生ゴミを相手にぶつけていただろうな…。

少しは成長してるみたい(笑)

怒りやむかつきやマイナスの感情も大切な自分の感情。

蓋をして胸の奥に閉じ込める必要ないのです。

感じて感じて感じきろう。味わおう。

魂はそんなマイナスなネガティブな感情を味わうためにこの3次元にきているのだから…。

そのマイナスの感情の奥に本当の自分がいる…。






☆ご提供中のメニューはこちらから☆✩
↓↓↓↓↓↓↓


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!