こんにちは⭐

愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
 


 


 そして六本木周辺の神社巡りをしていたら…友人が計画の中に入ってなかった乃木神社を見つけ、行きたいと…。

実はここは私が35年前、式を挙げた神社。

夫婦仲が悪くなって、黒い過去…のような場所に思えて、何十年も避けていた神社。

彼女にその事を思い切って伝ええると、「行こうよ、呼ばれてるんじゃない?」と。

迷いに迷った。

見たくもない過去なんです、あの場所は…。

そう、これまでに何度も何度も目にしてきた乃木神社。

5年前に娘が結婚式を挙げたのも乃木神社から10分ほどの式場。

神社好きの私、普通なら呼ばれた!と喜んで参拝するのに…見ないように、気づかないようにしてきた。

彼女と一緒だし…行こうと意を決して参拝しました。



到着するとすぐに太鼓がなり…式が始まりました。


白無垢、綿帽子のお嫁さん…

あの日のわたしと同じだ…。

神社で結婚式に遭遇するのは歓迎されてる証…。

しかも到着したら太鼓が鳴り式が始まるって…。

なんで呼んでくれたのだろう?と考えていました。

ここで式を挙げさせて頂いたのにごめんなさい…とお伝えしたら…

子供3人立派に育て上げた。
素晴らしいことだよ…と言葉をかけていただきました。

そうか…子供達3人に出会う為…そして孫のななちゃんとゆずちゃんに出会うために必要な事だったんだ…。




式は最初から最後まで見ました。

なぜか涙が溢れ、止まらなかった。

気づいた友人が、手を握ってくれてた。

新たにスタートするってことじゃない?と友人。

結婚式を見せてくれた新郎新婦、ご家族の方々に心の中で、おめでとうございます、末永くお幸せに…と言いました…。

朝、六本木の神社巡りの順番を変更したんです。

変更しなかったら、友人は乃木神社の存在に気づかなかったと思う。

やっぱりずっと呼ばれたんだなと思いました。

なんとなく…少し…心が軽くなりました。

そして、しばらくして気づいたのだけど…。

華香先生の講座でしたワークで会いに来てくださったご先祖様。

講座を復習しようと思ったノートに書き留めたものを見つけてビックリ。

そうだ…綿帽子被ったゆきこさん、と言う方が来てくれてた…。


優しく微笑みかけてくれたの…。

シンクロだ…。

ご先祖様からのメッセージでもあったのかな…??

なんだか、嬉しい…。


 ☆ご提供中のメニューはこちらから☆✩
↓↓↓↓↓↓↓


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!