こんにちは⭐

愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖💖

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 毎年の恒例行事、千鳥ヶ淵へ桜を見に行ってきました。

タイミングが合わず、もうほぼ散ってしまったけど、人出も少なく、ツツジが咲き始めていたり、たくさんのお花を愛でながら、ゆっくりとお散歩。





とっても気持ち良い♥️

そして、これも恒例、大好きな東京大神宮へ。




ここは、優しくて、温かく包んでくれるような神社さん。



秘密のお部屋みたいな(笑)ところで一休みして、癒やされる。


ここ大好き♡
ずっといられる…。

御朱印を待つ番号が222!おお、ラッキー!って思ったらお友達は、221で、これ、そのお友達の誕生日!うちら、すごいね!と盛り上がる。


そして、赤城神社と迷ったけれど、烏森神社へ向かう。

駅に向かう途中、小さなお稲荷さんを発見!もちろんお参りさせていただく…。


境内にびわの木に実が付いてたー👍


電車で烏森神社へ到着⛩️



ここも大好き♥️

人形祓いで浄化しました🥰

一緒に行った仲良しのお友達とは色違いでお揃いのワンピースでおでかけ(笑)

女子はこーゆーの楽しいんだよねー💖💖

私は実家に行かなければならず、お友達も、娘さんが久々に帰ってくるので、今日は早めに帰路に付きました。

東京大神宮の結びの遠隔ヒーリングエネルギーのお届けをしています!
受け取りは10日までです。

受け取り方は公式ラインでお知らせします。

下の公式ライン、ポチっとしてね⛩️

必要な方に必要なエネルギーが届きますように…🥰🥰


 ☆ご提供中のメニューはこちらから☆✩
↓↓↓↓↓↓↓


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!