こんにちは⭐

愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖💖

詳しくはプロフィールをご覧くださいね❤️
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 江ノ島神社へ行く予定していたのですが…。

朝になって、急遽変更!

龍口明神社へ行ってきました!

ものすごーい坂を登った先にありました!




龍さんがたくさん!
車窓から見えた富士山が美しく、たくさんの龍が…。

ママと子供を笑顔にしたくて、長南華香先生の親子セラピーを受講し…

先日行った、布施弁天さんから、
親子の愛と絆のヒーリング
を授けて頂いて…

それから間もなく、子育ての神様、玉依媛命に呼んで頂いて…。

変更になった、この龍口明神社の御祭神も玉依媛命!

弁財天さまにも、玉依媛命さまからも、ママと子供を笑顔にしていくことを認めてもらえたんだ!と嬉しい♥

五頭龍もいて…弁財天さまもいらして…



とても素敵な御神木!

ここで頂いたメッセージは…

龍に想いを投げなさい。

龍は後押しをする。

もう龍の背にのっている。

ありがとうございます🐉


そこから大船観音へ。

ここでも、凄い坂!


そして階段!

禊だったのかな…。


すごい存在感!

そして、優しいまなざし…




ここでも龍さんたくさん🐉

観音さまからのメッセージは…

平和と愛

大船観音さまは、個人…というより、日本…世界…宇宙…と言う、大きな規模でのメッセージ。

祈りを捧げる…。

そして、神明神社へ。

ここでもながーーーーい階段!


禊だったんだなー。




御祭神の天照大神と伊邪那岐命になる(笑)

幸せな一日でした。

いつもありがとうございます。


 ☆ご提供中のメニューはこちらから☆✩
↓↓↓↓↓↓↓


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!