こんにちは⭐

愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖💖

詳しくはプロフィールをご覧くださいね❤️
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 地元の神社さん巡り🐉

南柏朝9時スタート‼️

柏方面に歩いていくと、その土地を、人々を長く護って頂いている、小さな神社さんがたくさん。

有名な、大きな神社でなくても、しっかりと、優しく、強く、迎えてくれる…。

いつも見守って頂いてありがとうございます…
これからも、よろしくお願いします…

と感謝をお伝えしました。

私の使命だと思っています。

大きな、有名な神社さんだけでなく、小さな神社さんに行き、ご縁やエネルギーを繋ぎ、回すことを…。




そして、豊受稲荷神社に到着。






またまたミラクルが!

到着して、仲間に色々説明して、写真撮ったとき、白蛇様と龍神様のおばあちゃんが!!

おぼあちゃん!また会えたー!って抱きついてしまった笑笑

お茶出して頂き、福豆、しちふくじんの飴、そして、おばあちゃんの凄さが写っている写真や、それらを受けた方のお礼の手紙など、見せていただき、たくさんの、お土産として頂きました!



そのまま柏駅方面に、30分くらい歩き、柏神社へ。






太鼓が鳴る…!
歓迎されてる♥️

焦るな

比べるな

少しずつ少しずつ勧め…とメッセージを頂きました。




そして、ランチー!

あんまり柏駅周辺で食べたことなくて、だいぶ彷徨ったけど、すんごく美味しいイタリアンでランチ💖


そして、そこから近くの香取神社へ。

大鳥神社も一緒になってる❤️






ここでは、一緒に行った仲間にミラクルが!

そして、少し前に声かけて頂いて、普通に歩いてたら絶対気づかないだろう、弁財天様へ。




ああ、ほんと、ここ、小さいのに優しくて…。

参拝してると優しく暖かい風が吹く…。

最後は諏訪神社。







前回は、宮司さんのお宅で御朱印頂いて、可愛いフクロウやオウム、ネコちゃんに会えたけど、この日は御朱印の授与はしてなかったぁ😣

駅に戻る途中、とっても素敵な珈琲店でお茶。

レアチーズケーキと珈琲、めちゃくちゃ美味しかった💖



お店をでたら外は真っ暗!

ミラクルたくさんの一日でした!

15000歩くらい歩きました🤗

有名な神社さんに行くのももちろん良いけれど、お家の周りに、地元を、見守ってくれている神社さん、たくさんあると思うよ🐉

ここにあった??

あれ?何度も通ってるのに気づかなかった…。

意識を向けるとずっと近くにあって、見守ってくれていたのに気づかなかった神社さんが呼んでくれるよ💖

地元の神社さんに感謝をお伝えに行ってみませんか??


ご提供中のメニューはこちらから♡
↓↓↓↓↓

 


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!